ペアでBFNM:光る眼時間切れ 獣人印章40

Rohtさんにバストゥークからウィンダスに移籍してもらいました。
ペアで色々試してみよう!というのが趣旨なのに、所属国が違うのは大変不便だしミッションも進みません。
移籍すると補給はリセット、ミッションもやりなおしでシグネットが短くなり…とデメリットもありますが、
得られる物が多いので(特にウィン所属は)頑張りましょう。

骨BCも二人でがんばるよ!あぁぁぁあー気が重い…けど楽しみでもあるな。
さて、一気に2-3までミッションを進めてもらい、二回目の二人ドラゴン戦をやる前にペアで光る眼を一回やる事にしました。
Roht青もユタンガでラーニングしながら無理やりLV40に上げましたし。(PL無し)

メンバー:青/白 赤/白
ご飯:(赤)ロランベリーパイ (青)クラブスシ 二人とも随時ヤグドリ 薬品は持ってますが使いません。
強化:(青)ブリンクバンド+コクーン、シェル、プロ、アクアベール
   (青)スト、ブリ、ファラ、アクアベール、プロ、シェル
前回に引き続きシェルは1ですwwww
ウィン最下位でシェルII売ってないぉ(‘A`)

作戦
・赤がボスとザコを2匹マラソン
・青はザコ→ザコ→ボスの各個撃破
赤さんのマラソンが不慣れだとつらいし勝てない戦法です。
もちろん私はマラソン初☆体☆験☆(ゝω・)v
さあ、どうなったか?


結果は時間切れでした。
勝ったときの記事と動画はコチラ

↓赤がボスとザコを2匹つれて何往復も走っているだけの本当につまらない動画。
[:右:]http://www.youtube.com/watch?v=YRCoPDHhE7w
ボスマラソン中はレジストペトリの恩恵にあやかっています。アブナイヨー
緊張からかうろたえっぷりがハンパないですね。
こんな下手なマラソンで時間切れまで粘れたのが奇跡だわ。
折り返しのところ危ないので、次回はもう少し余裕を持って手前で待ち、すり抜けた方がいいですね。

走りながらザコにもボスにも色々食らってますしね。
攻撃役の青は一匹殲滅するごとにヒーリングしないとMPが足りません。
エーテルなどの薬品を使って勝利する……というのはできればあまりやりたくないんです。
なぜならケチで貧乏だから

印章BCを楽しむのが最大目的ですが、赤字はいけません。
そうなるとどうしても時間がう~~~んとかかります。
ボスのみになった時に私も攻撃に参加しましたが、グラビデマラソンのヘイトが残りすぎなので
ちょっとでも何かするとこっちにタゲが来ます。

そして凶眼、パラナがパラナがあごごggうぇwwうぇwwwwwってなるので……
どうしたらいいん? (‘A`;)

反省点と改善点
・最初のヒーリング長すぎなので青が全回復したらマラソン開始(赤MPはマラソン中ヤグドリで補填できる)
・赤さんボスに弱体忘れてますよ……
・マラソン中もボスとザコにスリップ入れやがれ
・ボスの凶眼とファイガに合わせて赤も殴れるように頑張れ
・赤のMP残りすぎじゃない?足りなくて普通だよね?サボってんじゃない?
・ファイガとかガ系はヘッドバットで止まりませんかね?

おぃい?!赤の仕事多すぎね?
ボスのHPはあと2/3も残っています…。最後は仲良く石化してるしなぁ。

色々書き出すと始まる前から詰んでる感!

三人でも下手すると時間切れだし……二人でやれてる方も居そうなんだけどなー。
体感では全く無理って風にも思えないんだけど甘いかな?

寺田!!あたふたすんな!!とかいう突っ込みじゃなくてwアドバイスあったら教えていただきたいです。
無理は承知でもう一回だけペアで挑戦したいです。楽しかったので。

ついでに前回の噂のスライムもフル動画あげました。
これまた長い。
あー、何かメインイベントで来た筈の2-3までこのままグダグダと失敗しそうな気がしてきたー。こあーい

管理人承認後に公開です

