ペアでBFNM:光る眼 獣人印章40 【動画】

遠足に付き添ったら風邪をうつされて頭痛がひどく、デパスとロキソニンを飲んでいたんだけどそのせいか非常に心がフラットです。

そんな中リベンジ行ってまいりました。二人で光る眼。
前回は時間切れ退出で残念な結果となりましたが今回はアドバイスも頂きましたのでがんばってみました。

ありがとうありがとう!2年半の人!
トリガーは3つ。青Rhotと赤Teneraと忍Rohto
まずは青さんから入れてみます。

一回目
メンバー:青/白 赤/白
ご飯:(赤)ロランベリーパイ (青)クラブスシ 二人ともヤグドリ 薬品は青がエーテル+1とハイポ
強化:(青)コクーン、シェルII、プロII、ブリンク、アクアベール、バファイラ
   (赤)スト、ブリ、ファラ、アクアベール、プロII、シェルII、バファイラ
アドバイス通りシェルIIをちゃんと買いバファイラも使ってみました。

装備は超てきとー
腰は修道士の荒縄、エレクトラムリング×2とセイントリング×2、ソリッドワンドあとはフルAF
青はシラネ
Rohtさん本人がブログ書いてくれたらTBします。

作戦
・赤がボスとザコを2匹マラソン+スリップ入れながら走る
・青はザコ→ザコ→ボスの各個撃破
強化に少し差はあれど殆ど変わりません。
寧ろ青がブリンクバンド未使用で劣化しているかも。


BC前に先客がいらしてなんだかわきあいあいとしてそうな雰囲気の中、虚ろな眼で殺伐としながら二人で行ってきました。
ベストタイム3分未満ですがどうやってんですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=U4jAyDBDEnM
強化してヤグドリのみながら走り、ボスまで直行。
今回序盤のヒーリングはしません。時間切れとの戦いになります。
そしてボスに赤がグラビデ→左のザコを青が釣り、もう一匹は私が連れて行く。

おいおいバイオIIがいきなりマクロミスw
道中とにもかくにもバインガくらいまくりで超大変です。
走りは失敗した前回の方が上手だったような気もするんですが……??

ファイアIIもバカスカ来ますがとにかくブリンク!ストンスキン!
青はやばくなったらハイポも使って回復。

赤はバインガで足止めくらっても落ち着いて強化で耐えて、走れるようになったら走ります。
そうこうしているうちにボスのみとなりましたが、青がボス釣る前にヒーリングして貰います。
ここまで来る頃には赤の私もMPが40くらいですので、今すぐコンバートをしないとかなりまずいです。
青のヒーリングが追いつくか、私が何か食らって倒れるかという結構ギリギリな感じ。
でもなんとか間に合いました。

私もハイポをもっていけば良かったですね。
ボスとのガチ戦は青も赤も被弾が多く、忍×2みたいな立ち居地でケアルとパラナで補佐。
最後MP0になったRohtはエーテルで回復して何とか勝てました。

クリアタイム13分19秒!ギリギリ!!
箱開けたとこで動画切れちったw
戦利品はファランクス、ティルトベルト、マントラベルト、獣人ミスリル貨、ヘクトアイズの眼、水銀。

現在ファランクスの在庫は0
在庫は0
在庫は0
早速競売に出しました(*´3`)

二回目
メンバー:忍/白 赤/白 トリガーは忍者さんの
ご飯:(赤)ロランベリーパイ (忍)ロランパイ 赤がヤグドリ 薬品は忍赤共にハイポいくつか
強化:(忍)シェルII、プロII、バファイラ
   (赤)スト、ブリ、ファラ、アクアベール、プロII、シェルII、バファイラ
忍者さんアクアベール持ってないとかいってんの!嫌なよかん!!
作戦 上と同じ
強くなった忍者の遁術に大期待!

結果
rohto様、ロランパイおいしゆうございました。ヤグドリもおいしゆうございました。Teneraはもう走れません。
ダメだわー!忍者とペア無理だわー!

青に比べるとやはりかなり与ダメージが少ないそうです。その上マラソンも失敗!
ブレクガくらって、それでも復帰して何とか立て直したんですが、石になったときタゲがはがれてボスが忍者の方に行ってしまいました。

チビはずっと私を殴っていたんだけどね。
チビ連れながらケアルで忍を回復して、ボス連れ戻して復帰したかと思ったんですが、ガ系で蝉総剥がれ (‘A`)
それに青の火力で13分19秒かかるのに、上手くやっても忍者では時間切れ退出はほぼ確定でしょうね。
RohtoはさっさとBCを離脱した( ´゚д゚`)

ちなみに誰と組んでも、赤の精霊はエーテルなどの薬品を使わないのでMP足りずに撃てません。
これはさっさと諦めて三回目……と思ったら、薬品が微妙にたりなさそうだったので今回は帰りました。
まあ、青と赤で行けばペアでもできるので今後もお小遣い稼ぎにちょくちょく来て見ますね。
二人だとかなり【エキサイト】できるのでとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
Maatに殴られすぎて本当のM属性に目覚めたようで、ギリギリな感じのBCが溜まらなく快感であるな^^

管理人承認後に公開です

