ミラテテ×3お参りをソロで再開


写真がヘタクソで解り難いですが観覧車からの景色です。
今帰りましたが、厳冬期の午前中遊園地は超ザルカバード。
観覧車は個室だからまだましだけど、むき出しの乗り物は赤城颪がブリザドIVって感じで私に大ダメージ。
→マジックバースト!Teneraに1980のダメージ
→Musumeは魔法をレジストした
→Musukoは魔法をレジストした
3日前まで今期2度目のロタで38度超えの高熱だったんですがね、私。

そんなこんなでブリザドIVに繋がるというお話。
某所に篭ること数日、血反吐吐く思いでっていうか本当にロタで上から下から色々アレしながらゲット。
競売価格30万也。
LVをサクっと上げるのはいいけどコレがねー!!!
エアロIV、ウォータIVはろーとさんが一緒にやっておいてくれて本当に助かりました。
今回は途中フレ様方がスキル上げという名目で駆けつけてくださり、ドロップせずとも心癒されました。
ずっと一人だったら頑張れないよね。本当にありがたく思っています。


レベル振り切ってメリポもちょびーっっとだけ振ったので、ミラテテ参り再開してみました。
ろーとさんが去ってそのままにしていたので、先週だったかクエ受けにいったら報酬まだだったという。
赤/白78の時招かれざる影たちソロでやってみたらBOCOBOCOにPUNCHIされて土舐めました。
マラソンでどうにかしようとしたんだけどぜんぜんダメデシター!
今回は赤/忍でいきます。
赤90/忍34
サポ割れにも程があるだろ?!!って感じですがまあいいじゃんかー。
蝉が1だけでも貼れればなんだって良いのです。
ブリストのサポートとして蝉利用って魂胆なので別に蝉2はなくてもいいさーと思った。
とにかく突入なのだー。作戦は二刀流でガチ殴りだよ☆
必死で取って来たブリザドIVを喰らえー!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
なんかちょっと不具合かなんかで7が1に見えるみたい?778でなくて?
あは。
ははは……

マメット精霊カットあるしね、しょうがないよね、と無理やり自分を納得させるのです。
勝てりゃーいいんだよー。
毎週真面目に頑張ろう~っと。

寒いときには南国へGO!って事でゼオルム火山。
LV90記念に行ってみたらフランもソロれるようになってました~ん[:ハート:]
精霊弱体スキルも上がるので一挙両得。
さようならワモプリたん。(・ω・)ノシ
そこに立ってる青さんは現地に着いたら居たましたが…

5分後合流。
青< dinner
えっ?wちょww何だソレwwww火曜日終わっちゃうだろww
青< bread【調理】
wwwwwwまてwwww
時間限定コンテンツであと30分もないんだから待とうよwwww
でもまあソロでヤル気で来たので待たずにさっさと始めてたらちゃんと戦闘してくれました。
食べながらやってんのか。
青< :)
wwかわいいなwww天然ちゃんだろww萌えちゃうぞ。
こんな感じで一緒に始めたのが火曜日12時だけど12カウント減らせた。
自分がLV90の赤だとお手伝い一人いれば安全で楽々だわー。
もちろん青さんの火力ありきだったので短時間でも結構減らせたんだけどね。
買ったばかりのブレイク試したくてうずうずしてたら、最後で二匹同時に感知されて早速の出番。
ああああーーーいいわ~コレ~!いいわ~いいわ~!とってもいいわ~!(*´Д)=3
火曜日フランはソロで出来ると解りましたのでほんのちょっとづつでも頑張りますね。

管理人承認後に公開です

