戦慄!フェルクリーヴ祭りの夜

齢34にして尻に注射をしました。
半ケツ晒したまま診察台の上でナースに生活上の注意を受けるのです。
なんという辱め。
しかもあと二回注射しに行かなければなりません。アヒッ
パーティー参加希望で誘われて行ってみたらフェルクリ乱獲だったという。
こういうのはLS内とかの身内でやるものであって自分は恐らく無縁かなと思ってました。
そもそもそういったやり方があるという事は事後に調べて知ったのです。


合流してみてアライアンスメンバーの殆どが裸や低レベルanonだったり、戦闘方法にびっくりぎょうてん。
釣り役が集めて、戦士が延々リタリエーションとフェルクリーヴの繰り返し、私はひたすらケアルヘイストファランクスII。
それじゃ全然回復おいつかないんでケアルV飛ばせる人にはケアル補助して貰いました。いつもと役割が逆じゃ……
スーリヤ!スーリヤそごらに落ちでねーがぁって訛ながら涙目ケアルIV。
途中で釣り役が抜けて戦士自ら釣って来るという事態になり、釣ってる最中にHPがやばい感じなので一緒に走りにいったりもした。
特に何も言われないけど動かないとマズイ感じだったというか多分戦士さん沈んじゃう。
動いてるの2人+たまに動くLV70前後の白
なんだコレー;
どうしてこうなった。

それにしてもヒーラーが野良の赤だのみ、しかも言語圏違いって凄いよね!凄くないですか?
白ならともかく赤だよ?!回復足りないよ!ソレ見たことか!全然足りてない!!
実際戦士さん一回プリケツったし、絶対グダると思うから私ならそんな博打できないと思う。
とはいっても短時間で滅茶苦茶稼げたし、色々と参考になったので結果オーライだけど、
交代で入ってきたJP戦士さんに不遜な態度を取っていたのは不愉快でした。
あの彼が気にしてなければいいなと思ってます。
運悪く今回の乱獲を見学していたろーとさんがかなり興味を示していました。戦士に。
ああー、何だか悪寒が背中を駆け抜けていくのはなんで。
乱獲にも少しだけ【興味があります】のようです。
時間が短いけどそれなりに稼ぎたいなら乱獲よりバスティオンの方がいいかな?
通常の乱獲はやっぱり2時間は居たいかな~と思います。
マラソン役の私が一緒にバスティオン行けばそんなにダメって事もないんじゃない?
死闘を入れてないので想像でしかないんで違ったらすみません。
ある程度のレベルのJOBで突入してPL的に上げるのもできるのかなと思った、
バスティオンから中継でお送りしますなフレとの会話。
どんな感じか私が先に行って試してくる事もできるので、復帰するなら死闘も一考の余地があるのでは?
ドミニオンオプスはアートマ取りからしないとキツいと思う。
べ、べつに死闘買ってって言ってないから!
復帰するならBriareusのトリガーくらいは集めておいてあげたいと思ってます。
黒がフレの協力によりレベル45になりまして、めでたくスタンができるようになりました。
早速火曜日フランソロで大活躍!
一人ぼっちの火曜日フランは一生懸命やったけど12カウント。殲滅早いけどMPがなくなるんだよね…
スタン嬉しいわ~!色々やりたい事が増えた~ニヤニヤ!
あとは引き続きセコセコと踊り子上げしてます。
フレに来て貰って死なせたり、現地でナンパされたりしたりしながら成長中~。
踊り子45になったら忍者をじっくりマゾく上げたいな。

管理人承認後に公開です

