火ルートシャムシール:no.169終了

人生初、生まれてはじめてのシャウトをしました。
場所はゴーストタウン化した白門です。
いやー、久々に行った白門えらいこと閑散としてて衝撃でした。
みなさんもう「はい、閉店~ガラガラーッ」って感じなの?!
一ヶ月ちょい前はもっとざわざわしてた気がする。
まてよ?日本語シャウトもジュノに移っただけか。
【えーっと…】
シャウトー?はぁ?信じられませんし!って思った当ブログのお客様の数は数え切れない事と存じます。
しかもプレステでやっていたので証拠写真はありません。
まるでマグリフォンの舌先三寸の如く胡散臭いです。
何を叫んだかというと火曜日フランです。
二回目のシャウトで3人しか集まらないんでもう火山に行くものとばっかり思っていたんです。
というかどうせあつまりゃーしないから火山に一人で行くついでにヤケクソで叫んでみるからねッ
というどうしようもないシャウト内容。
そうそう、この前日は火山現地でシーフさんと出会えてご一緒できました。
そして最悪な事にプリケツさせました。本当に申し訳なく思っています(ノД`)


で、全部で3回くらい叫んだかなー?
なんかもうこのシャウト段階で入力ミスしてグッダグダになってたら、メンバーのお一人がA-コンシュしか行ったことないんで付いていきますねって話になり、
最初にお誘いした方が私がモタクソとシャウトしている間に同目的のフレさん+お手伝いさん3名を呼んでくださっていたので、
予定を変更してやっぱりA-コンシュのフランに変更しようずって事になりました。
/p すみません、行ったことないんで付いていきます!
すみやかにリーダー変更。
門全部あけといてよかったね!いけるとこでよかったね!
というかこういうのって本来主催がどうにかするもんじゃないの?!って思ったよ。
しかも金曜の夜だしね!
ダメ?やっぱダメ?
メイジャン乱獲はありえない速度で戦闘が始まって終わるんでフランが枯れて途中でクルオ箱開けたりしてました。
赤さんお荷物!超お荷物!
そしてさらに二名現地で追加。やばい!要らない子っぷりに磨きがかかる。
そもそも私なんかのシャウトに乗る必要あったのかな…とか途中から悶々とし始めたけど、
フレさんやLSメンと一緒に行動する切欠のお役立ちになったと私に都合いいように脳内解釈して終了。
何も出来なくなるのでマイナス思考はしない方向でいこうとおもいます。
そうそう気になるカウント数は、実は私の分は途中で終了しまったのではっきりわかりませんでしたが、
あと200と言ってた方が最後32って言ってたので170くらいしたんでしょうかね?
100あった方は無事に終了されてました。
フラン火曜日終わりましたー。
長かった・・・長かったよーー。
そしていろんなエリア行けないとやっぱり不便だわー。
せっかくチャンスがあっても誰かと一緒に遊べないって寂しい。
次はヴァーミン200と。
まだ狩場とか調べてないのでそこから始まります。
そして!火曜日の都合で右から左なので全然進められないミッションを頑張るべく、
必要な物を収集にウガレピ寺院方面にきました。

ウガレピ寺院の鍵って一回使うと消えちゃうの?!
このあとウィンミッションでも使うんだけどなぁ。
まあ、また取ろうっと。

こっちもついでにとって高僧のカギも拾った。
あ、あとオズ城で「裁きのカギ」を取る…_φ(゚∀゚ )メモっと
ろーとには裁きのカギ持たせてあげたけど自分のはまだだった。
ドッグノーズってこういうイベントアイテムにものるのかな?
のるなら今のうちに必要なの色々集めとこ~。

どちらかというとこっちがメインなんです。
競売で更に10万高騰してしまったので拾いました。わーい!やっと覚えられました~。
実はブリザドIVもう一個拾ってきてあったり。
プロマシアも是非進めて欲しいと本人から言われたので、とりあえず手を替え品を替えでソロっとマゲに突撃してみますね。
90になってからブレイクがマゲに入るのか?と検証に行ってみたけど全然はいりませんれしたぁ~!
いろんな敵に突撃ブレイクするのが楽しくってwwww2回くらい逝った。
あとプロフ修正したりリンク追加したりブログ内ちょこっと触りました。
メリポ状況とかはまだ変動が激しいので落ち着いたら書くかもしれないけど書かないで放置の線濃厚。

管理人承認後に公開です

