光杖スーリヤケアル増:開始 no790,no791終了

死闘と覇者を入れてなんちゃらのなんとかジェイドとかAF3とかにクルオをムダ使いしまくってたら
死闘エリアの幽門石開けてないのにクルオ足りなくなったかもしれない!!!(覇者はウルガラン#3以外開けた)
今日のサチコメはabyssea【ラテーヌ高原】【ミミズ】【誘ってください】で決まりだな (‘A`)
月のジェイド一個買えたので外人さんが取ってくれた微妙牙狼のアートマ着けられたよ~嬉しいな!
Aーミザレオでクラゲみたいなやつにボコられ、フルロストして港に帰還したら外人さんがDurinnシャウトしてた。
ひぎぃ!参加したい!今すぐ寄生したい!と思った。
残りの月と必要なアートマは、とりあえず天導の人工アートマを自力で着けられるようになってから欲しがろうか。
きっと週末くらいはメインクエの募集とかあるのかもしれないけど、シャウト聞くくらいの余裕もないのがねー!
プレイスタイルにも関わるからないものねだりはナシね。
あ、でも同じ目的を持った人にも解るようにバザコメくらいには書いておこ。


憧れのスーリヤ。
もしかしてメイン白のフレ様、石大臣が作り出すかもー?
と思ったけどさっさと進めてしまう。
必要ならいつだって手伝いに行けるから問題ない。
一緒にやるのは大賛成だけど、固定活動みたいになって自由に動けなくなるとお互い辛くなっちゃうもんね。
光曜日と火曜日って間に闇曜日が入るのでので、結構タイミング良く進められるかも!と思いました。
そして赤魔道士だと楽にすすめられる予感。
神聖魔法スキルはブリザドIV拾いの骨ノックでLV64相当まで上がってるしno834も大丈夫そうかな。
優先順位はスーリヤ>>>シャムシール。
今後ケアルVが使えるようになったとしても無いと有るのじゃ大違い、だよね?
赤魔道士がスーリヤ背負ってウロウロしたらコンプレックス丸出しを周囲に猛アッピルできてカッコイイぞ☆
自分のできる事はこれくらいしかない、逆に言うと自分でも出来る努力して手に入るかなり優秀なアイテム。
なんとか超速でフラスコマラソンまで終わらせて実践投入したい。
現在の妖蟲のフラスコ所持数→一個
(゚∀゚)
シャムシールはソロ用なので早急に必要じゃないんだ~!今の性能でもとりあえず足りる。
メインはルーニクアネラスあるし。メイジブレードもいつか欲しいね。
でも火シャムは必ず完成させるので待っててね。
光ルート D51 隔366 スーリヤの杖+2 ケアル回復量+22%
□終了□ 試練:No790 樹人族50 天候:なんでも
・レベルとJOB:赤/白 LV90
・狩場:グロウベルグ[S](H-11~I-11)
・ENEMY:Knotty Treant 樹人 62 - 64 アクティブ聴/ノンリンク
火シャムで邪魔だったなーコイツ・・・と思ってここに来ました。
そして杖は貰ったけど試練を受け忘れました.∵・(゚ε゚ )
ありえないありえないなにしにいったの。
ル・ルデに戻ってすぐ復帰。
天候はいつも悪くソロ20分で終了。楽々です。
□終了□ 試練:No790 樹人族50 天候:火風雷光
・レベルとJOB:赤/白 LV90
・狩場:ボヤーダ樹(入り口付近からその近辺通路)
・ENEMY:Bark Spider スパイダー 60 - 63 アクティブ聴/リンク
・Aht Urhgan Attercop スパイダー 64 - 65 アクティブ聴/リンク
雷時々雨なので来たんだけど中々天気かわらずイライラ。
結局半分やってバフラウに移動して終了。待ってる時間が長く一時間もかかった。
戦闘時間は上記と変わらないので上手くハマれば20分で終わる。
【次回予告】
光曜日か光天候になんでも50
光天候?はー?!
空に飛べない私をディスるんですか。そうですか。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中