うわー

お外ポッカポカなんで久しぶりに沢山外遊びできましたが眠くなりました。
近所の蝋梅並木が見事で今年もやさしくて上品な香りが漂って幸せ気分。
まだまだ寒いけれど春を感じさせます。
そんな私の表向きの趣味はガーデニング。
ぷwえふえふだけじゃないんだw
ってみんな思ってるの知ってるから全然傷つかないし。
バラ園とか毎年行ってた。

うわー
ここまでアレだと逆に清々しい。

うわー
パスワード忘れて問い合わせチャットとかうわー
しかも緊張して間違えてるとかうわー
R「まるで引退してしまうかのようにグチグチジメジメと    の小さい男だよ!言ってごらんはっきり!簡潔に!」
T「寂しいれす;」
たったの一ヶ月前の出来事ですが私には全プレイ時間より長い一ヶ月でした。
R「まだ寒いけど本格始動前に石出させとくか…」
ニヤリッ(計 画 通 り)
突入してぇーっ!!てなってから「…ん、すまない」って言われるとめちゃめちゃモチベーション下がる。
行く前に限界超えとか既存エリアでも色々やる事もあるしさっさと導入してしまおう。



うわーうわーうわー…
てかエルメスおばさんエェ…… (‘A`)
MikanどうしたのBokuのMikan…
R「竜騎士飽きた!それから私、PM進んでないからヨロシクね[:ハート:]ルフェーゼの行ったか行かないかくらい」
スノールエェ…てか登るのかまたあのパラダモの丘をよぉ…
割と計画失敗\(^o^)/
なーんて、私が復帰キャラにおばさん指定したんだけども。
忍LV75、戦LV63、獣LV43、踊LV35だからこれから上げていくにしろはかなり行動に幅が出るんじゃないかな。
少人数で動く事が多いから獣が中レベルまででも上がっているのは助かるな。
アビセアで何かやりたい時、ある程度こちらで都合つけられればシャウトで募集しても出来そうだし。
白は石大臣様に活きの良いトラバーサー石を献上してお招きするとして、LV90でそれなりに整えれば結構何とかなるかもしれない。
私も頑張って黒を!と言いたいけど、お値段が掛かりすぎて現実的じゃない目標になっちゃう。
忍×2または戦+忍が出来るように私も忍者を上げたいですね。
それでいて何をやるかは未定!!ある程度のアートマくらい取りに行けたらいいな。
楽しみです。
一方PMはこんな事もあろうかとクラスターの魂は取っておきました。
また塩作れるね!俺の塩。
あと、神威シャウトしろとかむちゃくちゃな事言いやがるけど空にいけないんだっつの。
色々バランス替わって耳の取り直ししたい人も少なくないかな?
これも是非やりたいよね!EVマラソンは引き受ける。
他の人への指示はお前頑張れ!
さておき色々借りてた装備を戻したり、必要な物を買って渡したり、取っておいた蜂蜜と水クリを渡したり、色々雑務もありました。
そしてとりあえずよあひむwwww石wwwをするので色々と案内も。
渡した蜂蜜と水クリでおもむろに合成を始める彼女。
いきなり二個も割れたとか言ってww石www早くwwww出させwwwろwwwつってんwwwww
どうしてみんなヨアヒム前に集っているのか不思議がっていましたが、私もどうしてだかわかりません!!!
なんでなの?

まだ22時なのにもう眠いんだけど折角なのでテリガンヴァラー。
リハビリ兼、限界用メリポ溜め。といっても2メリポ貯金があるので石の方が間に合わない。
テイウァッツ背負って光曜日でカウントウメー!
テキトーに弱体してカップ麺食べてました。カップ麺ウメー!
タブも勝手に入ってきてウメー!
メイジャンはひとまず片手刀火ルートをやるので一緒に出来るようです。
ヴァーミンとマンティコアの流れが一緒なんだね。
FOVで思い出したけど特殊訓練でオーグメントにしようと思ってた物があったのすっかり忘れてた。
でもアレ全然いいステータス付かないみたいね。
絶対貸し借りや売買しないもの以外はちょっと出来ないしあまりお得感ないかも。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中