ボナンザ当選とか都市伝説

そんな風に思っていた私。
当たりました。
5等が1本と4等が1本。小当たりですが嬉しいです。
番号は家族4人の生年月日をシャッフルし並び替えたというもの。

5等はコチラ、AAEVの像
枕元に置きましたがとても安心して寝られません。
なんでTTじゃなくてEVにしたのか、何かに憑依されて決定を押したとしか思えません。



4等はコチラ、慈悲の羽衣
海にも行けやしないので非常に嬉しいです。


愛用中のこちらのエクレア装備と共にマニアック路線(?)で気に入りました。
アドゥブルパヴィスとかラージャヴァ&クーシャリング等の全然使えない訳でもないだろうけど正直どうかな…みたいな装備欲しくなるな。(誤字ゴメンなさい;)
久々にゆっくりと本国に帰れたので

ウィンミッション6-1満月の泉をやってきました。
赤/黒で戦闘は楽勝ですが、トライマライ水路の地図を持っていなかった(またかよ)&魔封門札が無くて石の区側からなので、歩くのにえらい事時間がかかりました。ガックシ。
次は裁きのカギからなのでまたまた時間がかかりそうです。
ソロでミッション進めるならメリポも強化してから行きたいところがいくつかあるので、平行して前進させたいですね。
この先のBF戦はミッション受けた人かクリアした人以外お手伝いしたりされたり不可なのかな?
エルメスはサンドランク8だからさっさと終わらせたいんだけどな。
そして何より先に光る眼にも行きたい。
IN時間にうまくフレ様が捕まれば当たってみますが居なかったらどなたかお誘いするくらいの気持ちがあります。
それにしても順位がつけられなくらいやりたい事多いなー!

管理人承認後に公開です

