節子がNMに誤爆で清太が連続魔スリプルしたというのにおま


節子ォッ!ソレ……NMやないか!! Part2
なんというデジャブ!
なんというTegmine!

前回NMと知らずにフラフラ近寄って素敵に撲殺されましたがちょっと強いMOBくらいでした。
蝉回しのリハビリに最適と喜んでいました。良かったな。
何もドロップしないとか超失礼。
LV78でメリポまっさらな時パライズやブラインが入りませんでしたが、LV90でメリポ振ってもやっぱり入りません。



折角持って来たからヤグドリ飲もうとした時にブレクガ重ねられて素敵なポーズで固まった。
見た目が大ピンチ。

早速突入しました。光る眼。
INしたらフレもフリーだしろーとさん復帰させて行くことにしました。
忍者は触媒と印章が少ないので出せなかった。

もうLSイベントという事でいいんじゃないかなコレ。リーダー私じゃないけど。
いつもの安心構成→忍、青、赤。
久々なので緊張するー(><)とか言ってた突入後3分くらいで作業っぽく。

ペアでクリアした時は本当に嬉しかったけどメリポ一つも振ってない状態で博打感アリアリだった。
今は何より蝉弐でおギルウメーだよね!そして私もいい加減蝉弐を覚えたい。
3戦すれば普通はファランクスとか蝉弐が一個はでるはずなんです。
もう3年くらい前LSでちょこちょこ行ってた時は良く出てた。(のを目撃した)蝉弐もいっぱい流通してて安かった。

ところが、
ところがです、
前回3人で行ったときもひどいドロップでしたが、今回はそれに輪をかけてひどい。

魔法はアブゾースト(ろーと)とアイススパイク(フレ)私なんか魔法無し。
運が悪いから…と思いきれないのは、BFに他の方もいらしてたから。
そして蝉弐の流通の少なさ…
この二つを繋ぎ合わせて導かれる答え、それは……

弱点ついてなくね?
じゃなくて、みんなの目がアビセアに向いている間にこっそり何かいじったりしてません?よね??
みんな人印章無くてやってないんだな~と思ってたんだけど、
実際BFに人がちらほら来ているのを目撃してしまったので疑惑がこう、ムクムクと。

気のせいw気のせいwたいかんw
だよねー、やっぱり。
忍者人口増えて拾う傍から自分で使っているだけかもしれない。
と、いいつつ印章なくなるまで通うから!
ちくしょう覚えてろ!明日は本気出す!!

復帰したからには使い道のない神印章のペアBFNMも試したいな。
何処いこっかなーワクワク。
それにしても踊り子のレベル上げサッパリ出来ないなー。

管理人承認後に公開です

