ペアでBFNM:破滅の壺 獣神印章30【動画】

貧乏です。貧乏です。
その日の触媒代にも困る生活です。(ウソ)
ソロでやるしかねぇ!と思いつつフェ・インの奥地とか行くのが億劫で億劫で先送りにしていたら、
復帰して来たろーとさんにケツバット喰らって朝っぱらから泣く泣く僻地にやってきました。


ENEMY:Earth Pot(土)
メンバー:竜/暗LV84 赤/黒LV90
ごはん:なし
薬品:なし
作戦:ガ系してきたらスタン、連続魔はバインドして逃げる
強化:リレイズを忘れずに!バストンは忘れました!

精霊威力が一番弱いし厄介な強化が無いという理由で土です。
サポ暗はスタンもそうですが、【アルカナキラー】狙いでもあります。
もうさんざん皆さんやってるから細かい事はソロプレイが上手な人のブログにおまかせです。



一回目結果:竜さん1回ゾンビで勝利
体力を半分減らしたところで竜さんプリケツ。

竜さんが衰弱から回復をするまでの6分ちょいはグラビデ、バインド、バイオ3、ポイズン2などを入れ、
丸いお部屋の中をずーーーっとスリップマラソンしてました。
竜さんは入り口に下がってヒーリング。

えー、思うにぃ私のぉスタンがぁヘタクソすぎなんじゃーないのかなぁと思いますぅ。
ろーとさんが丈夫な脳筋で良かった!
あ、ちなみに連続魔がいつ来たかすらわかりません。


ニ回目結果:竜さん1回ゾンビでsy

【えーっと…】
上記と全く同じです。
連続魔いつきたの?いつ?
ストンガの詠唱はぇえええええ!ってなってバインドーッってやってるあいだに竜さんプリッ。

そして長いマラソンの始まりです。
なんかぁ、ネットで調べたのとぉ、随分戦い方が違うんだけど?

とっても個性的な我々、なぜか毎回連続魔がいつ来てるかわからないわからにくい。
ログ切ってんのかしら(*´▽`*)
えー、これLV90でも赤ソロは蝉弐無いとしんどくなーい?
慌てて行かなくて良かった~v
ちなみに私は一回も死んでません。


一回目戦利品。
二回目はさらにアレでログ取るのも忘れた。

悔しくなってラキシスオーブもう一個貰ったからまた行って来る。
もうどうしてもこのBC戦に行きたい!行かないとゴハンが喉を通らない!
風来のシレンのガイバラよろしく壺割りが大好きだからどうしても壺割りたい!
ってお友達以外は誘わない方が…。

ドロップひどすぎるし遠いしロクな事ないのでソロで行った方が平和なヴァナライフを送れそうです。
何かちょっと我々ヘタクソすぎなーい?
そもそも壺の連続魔が二人揃ってどうしてわからないの。
コレ、ほんとどうして?ちょっとフィルター見直さないと今後何かの時シャレにならんぞ。
とはいえ勝てれば別になんでもいいので気にしなーい☆
次はマクロしっかり作っていこうと思いました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
追記
4回目でレイズIII出ました。
http://www.youtube.com/watch?v=Y6-IvkNo7p0
動画はドロップしなかった3回目の物ですが久々に晒します。

別に何の参考にもなりませんが竜/暗と赤/黒という変な組み合わせの珍生物が蠢いているので珍しいかもしれません。
バインドの後、道がわからなくなってます。
自分がサポ黒なのすっかり忘れてスロウ治そうとイレース一生懸命入れてます。
なんておちゃめなの…!
あ、今イラッ☆ってしたでしょ?解ってるから☆ミ

ドロップした4回目は連続魔中にタゲがどーのこーの言われてあぎごgggggってなって全滅してのゾンビアタックでした。
竜さんは山串をモリモリ食べてましたが私は食べません。
最低!何てヤツ!
あと一回24000ギル÷人数なので毎回12000ギルもらえてそれだけでもまあいいです。最低賃金保障付き。
ドロップ品ですか?当然【私のもの】
白魔道士ガンバリマス!応援してねv
ウソです。おギルにして半分こします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

管理人承認後に公開です

