それでも僕は持ってない


出張前日の夜だというのに哀れ石大臣は首魔道士に捕まってしまいました。
そしてスターオーブの提供を強要され、
黒/白でこんなところくるの初めてで装備もないというのに無理やり光る眼に連れてこられ

彼のドロップこんな事に。
私も魔法枠はリフレ・・・・・・
これはもう不具合報告するしかないね!

そうだね。行こう行こう!

ガタッ(椅子から転げ落ちる
トラバーサー石といいどんだけ溜め込むのが好きなの…!
印章大臣に改名しました。
作戦は私が二匹マラソンしてザコから撃破。
1回目3回目は成功したけど、2回目にボスをザコ→ボス→ザコでやろうとしたらカタルシスで297も回復されて失敗。
やっぱりザコから殲滅するのがいいみたい。
失敗したのはろーとさんのオーブだったというオチつき。
青、赤、黒ならどうして噂のスライムにしなかったんだろうか、と終わったあとで思いました(´д:;.:… 

管理人承認後に公開です

