Maybe Blue

最近お友達を家に呼ぶというコミュニケーションを覚えた様子のMusume。
なのでお迎えのときお友達を車に乗せてそのまま帰ってきます。
流石にカーステでホルモン流してるのどうよ?マズいだろ?どぉぉぉーい!
子供受けは大変悪いです。ダイスケはんの怒号まがいなウガイ声は子供にはダメかやっぱ・・・。
なのでTommy heavenly6あたりにしとくとゴキゲン。
そういえば新しくCD買ったりすることもなくなったんねー。音楽無くても平気なんだよな。
そんなお子ちゃまにも何故かユニコーンのベストは好評。コミカルなカンジが受けるのかな。
表題はやたら色気ある歌詞にメロディーも叙情的で一度聞くと忘れられない名曲だが、
全然ユニコーンらしくない歌だよなとずっと思ってた。
本人的にも黒歴史なんだろね。気持ちはわかる。
つべにあった

祖国がもっとも綺麗だと思う季節が到来しました。
ウィンダスの桜並木素晴らしいよって私に薦めてくれたの誰だったか…。
ロクに他国にいけなかった倉庫ガルカ時代、リアフレとの会話だったかな。
ヴァナから去って久しい彼は今の私を見たことないんだよな。
遠くからTellで話しただけで、一度だけでも何処かへ一緒に行きたかった。
夜桜の下でいろんな事考えながらちょっと寂しく思い返したり。



ロケーションを変えました。
噂のスライムはペアでも割と安定してできるので三人だと練習相手~ですね。
竜/青&戦/踊&赤/黒
薬や触媒いらずでハズレでもほんの小銭になる。
カバン圧迫してどうしようもないから出した奴は無理やり飲んだけど。
お大臣も竜/青でこっちにしてあげればよかったよ。
次はこっちにするね(^o^v

フレが引き当てました!大当たり~。
ドロップをこの目で確認できたのはやっぱり嬉しい。
彼もいろんなとこ連れ出したけど毎回ロクな実りがなかったので、やっとまともな土産持たせられて安心した。

ピアスや指輪があんまりにも酷いのでチョコ代わりに貰った。
腰も欲しかったけどピアスも片方が防毒ってのは流石に手抜きすぎ。
R<ホワイトデーは三倍返しが基本ですから^^^^^
え( ´゚д゚`)
いらなくなった防毒のピアスあぷりに送っといてっていうんです。
マジでアイツの白を育てるんか…が、がんばってね。遠くでおうえんしてる。
今週はやたらとBF戦ばっかり行ってて石も一杯あるし、ゆるゆるっと赤のAF3足を取りに行きたい。
足だけないってやっぱり何か気になる。

管理人承認後に公開です

