光杖スーリヤケアル増:no828,no829終了

ゆるゆるとA-アットワいったら何処も混んでて混んでてソロは殆どできませんでしたー。
あーん;;
Kampeのトリガー拾ってきたのでお土産にはなった。かいーの
ヒードリング欲しい人この指止ーまれ☆
AF3足はいずれ紛れ込むチャンスはあるだろうから出来る時でいいや。(早くもソロ脱落)
チゴーもコリガンも攻撃が全然あたらないのぜ?殆どスリップで削ってるような。
ちょっとちょっとー!高レベルのスキルは殆ど上がりませんけどー?!!
これだけ大盤振る舞いしてどうしてそこは絞るの。


AF3で思い出した。
先日AF3ズボン取りにバスティオンやってたら、私が来た直後に現れたモリ胴ラーアル顔がこっちを見てる気がするんですね。
自意識過剰なんじゃね?って思いつつもなるべく目を合わさないようにしてたんです。
だってなんだか挙動がおかしい。
私の前に来てウロウロ、視線が彼に合わさろうものなら玉を出したり引っ込めたりしやがるんですわ。この露出狂め。
できるだけ彼を見ないよう、離席してます風にしてたんだけどバスティオンが開始してタグ貰ってストンスキン掛けた瞬間
>> hey!!
(‘A`)
なんちゃらいうNMを(しかも二匹)一緒にやって欲しいっていう話でした。やっぱりねー。
無理無理ゴメン。私がお供じゃアートマもロクにないのにサポートすら出来る訳が無いんだな。
しかし、自分の普段使っている小学生レベルの英語に何か見覚えがあるなと思っていたら
だるだるEnglish☆
そのものだった
I can’t(できないよ)
No way(やだよ)
wa-o使ったことあるー
定型文で補足してるけどものすごいダルい奴だと思われてたら哀しい。
英語難しいよー。日本人の感覚だとニュアンスがなんかちょっと違っちゃうんだなぁ。
丁寧に喋りたいんだけどぶっきらぼうでダルダルなだらしない奴に思われてるのかも。
光ルート D51 隔366 スーリヤの杖+2 ケアル回復量+22%
□終了□ 試練:No828 種族なんでも50 天候:光曜日、光天候
・レベルとJOB:赤/白 LV90 と 忍/戦 LV75
・狩場:テリガン岬 OP前~海岸
・ENEMY:Velociraptor ラプトル 66 - 69 アクティブ聴/ノンリンク
・Sand Cockatrice コカトリス 71 - 74 アクティブ聴/ノンリンク
復帰したエルメスおばさんのヴァラー付き合いで消化した。
普通にやるならどこかな?お好みの楽なところでいいんじゃないかな。
□終了□ 試練:No829 アルカナ類50 天候:光曜日、光天候
・レベルとJOB:赤/忍(35~38) LV90
・狩場:ウルガラン山脈の坂道降りた広場(G-10~11)
・ENEMY:Snoll スノール 60 - 63 アクティブ視魔/ノンリンク

普通なら空に行くかと思うんですが、私は行けないのでココにしました。
だいたい少し早めに来てるから時間まで野牛の肉を集めたりもできる。
サポ割れてますが殲滅は早い。二回ソロで通って終了できました。
途中でクフィムのオーロラ狙ってデルクフ上層の壺割ったけど全然非効率でダメ。
スノールの方が遥かに楽でした。
スノールはNMが沸くんですけど絡まれても倒せるくらいの強さ。もちろんカウントもされます。
魔法を使いやがるのでサイレスがないと鬱陶しいかもしれない。
次回は
ビースト150 50ダメ以上の光属性攻撃で〆
どうだろう…。A-ラテのウサギにバニシュガで50以上のダメでるかな?
一匹づつやれって?
えー (‘A`)

管理人承認後に公開です

