私をアットワに連れてって

声掛けられてホイホイ行ったのに誘ってもらえなかったのだが、
Tellの相手間違っちゃったwwwwうぇwwwミスwwwwwwってことだったんだろうか?

そんな私を哀れに思った神様から贈り物が届きました。
一生ソロで足探してなwwwって事なんでしょうね。
毎日アットワに篭って黙々と黄色〆出します。頑張ります。
あ、灰塵はトリガー取りからツアーに行ってきたんです。
壺で練習したサポ黒スタンの出番だ!!頑張るぜー!!
リダ>サポ白でいい
(*´∀:;.:…
ですよねー。野良任せになんかしないよね。
用語辞典みると私のようなザコには絶対取れないからあきらめて牙狼つけときな!ッペ!!って書いてあったけど特に問題なかった。
構成がとてもよかったのでSednaより楽でトリガー含め一時間しないで終わった。
こんな大変な物を持たせていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。大事にします。
本当はエルメスおばさんにこそこのアートマを持たせたかったけど、
彼女禁断しかないのでヤツにはとりあえず剛腕持たせておいた。
メインクエ進行がムダにバラバラだ。やべえどうしよう。
歯茎のアートマも早く欲しい。
あとMOBから取れるジェイドからでいいから早く集めないとダメですね。
ちょっとペアご一緒してくれた忍さんに余計な手間掛けてしまったかも。
しかしまさかアビセアエリアをソロでうろついていてナンパされると思わなかった。
しかも火マンティやるって書いといたけど、本当は全然やる気なくて何かそこに居る免罪符が欲しくて書いただけだったので本当にやらないで帰りました。
彼女の目的も違いますし。
忍>マンティやらなくていいの?!
いいの…明日頑張る。明日ダメならいつか頑張る…。
忍さんは延長とだいじ取り目的のソロだったのだけど、青〆要員としてならそういう可能性もある訳だね。
ちょっとの間だったけど何だか学ぶ物が多かったです。

管理人承認後に公開です

