トンネルを抜けたら

そこにはTungaが居た。
通りがかりにやってる人が居たから安心してたけどすぐPOPするんだっけか。
ハレンチな名前しやがって!畜生!
相変わらず足でない;;
しばらくアビセアンの事は忘れて心穏やかに過ごそうか。

今週の死に様。
やばいな、そろそろ離れないとやばいな、と思っていた矢先に範囲に巻き込まれた模様。
討伐してる本人たちもバタバタ倒れてました。おそろしー。
踊り子レベル上げ地味に進行中。
ろーとさんの割れたサポを上げるのを一緒にやった後は、獣のおばさんに来てもらってます。
獣強いー!
外人さんしかいないアルテパのドールのドミニオンオプス乱獲に誘われて一時間くらい参加したんだけど、
最後に報告しないで踊り子31で報告してみました。
通常5000~↑貰える経験値ですがたったの680でしたー。
そしていつの間にかラベンジャー型紙となんたら型紙が鞄に入っていた。
あー、ドミ報告一日一回貰えるんだコレ?
足で躓いてたら型紙は頭がおかしくなって死ぬレベルだわ。
それにしてもドミニオンは一時間でメリポ満タンクとかなって凄いね。
【箱】【人】【いりませんか?】本気でしたくなる。
私の禁断の宝のカギはいつでもギンギンですよ?どやw
ところで【ヒル】って何だろね?
一方ろーとさんは2キャラともミッション進めてるみたいだけどそういうときに限ってハッピパワー箱三個とか本当に何なの?
私もウィンミッションそろそろやりたいんです。

俺が強化を掛け終った頃、既に大骨のHPは半分くらいだった…。
何を言ってるかわからポルナレフ。
制限開放後のミッションBCは闇王戦含め非常にエグかった。
折角だからソロで行けば記念になったかもね。そんな被ダメージ0。
先日初めてブログ読んでますってTell頂いた~!嬉しいです。
記念に書いておこ…_φ(゚∀゚ )

管理人承認後に公開です

