ウィンミッション6,7まとめ

ここ数日寒暖の差が激しすぎて困ります。
それに加えて花粉症が始まっているためもうグジュグジュのショボショボです。
あれからたまにペア壺割りに行きますが、レイズIII出たのは一回だけ。
あぷりの分は確保出来るかなぁ?
今月から復帰させるの?早く野牛の肉焼いてください。
先日ペアした忍者さんがハイドラキョフテなる美味しそうな物を食べていたので競売で見て仰天。
あの、何か、たまたまそこに居たのが私なんかでゴメンなさい…と遠くの方から電波飛ばしてます。
アビセア方面、購入してからのお祭り期間もようやく落ち着いた感じがしますので、
足探しはちょっとおいといて暫くジェイドや普通のクエをしっかり補完したいなと思っています。
遊軍と真価はありったけ全部ないとよろしくないし、宝箱関連も。
とキリもない感じですが出来るだけ集めてみます。
一人だと厳しいものも多々ですが外人さんがたまにシャウトしてるかもしれない。
シャウト内容も気に止めたいですね。
たまたま遭遇したハエNMとか瞬殺されすぎてワラっちんぐ。
Tungaの出会い頭ブレクガもどうかと思うんだ\(^o^)/
人通りの少ないところで死ぬこともできないよ。
行きずりでアビセアNM戦関連が変な事になってたりします。
とりあえずナバーチ型紙こんなに持たされても使えないエェ・・・。
公式だと弱点の色ruby、azure、amberになってるけどred、blue、yellowで会話してる。
なんだろこの微妙な差。


やりたいと言い出したらたいてい翌日にはお手つきしてますが、
案の定ウィンダスミッションを進めています。
たいした盛り上がりや山場もなくランク6が8になりました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
6-1 満月の泉
初戦は赤/黒LV90ソロで各個撃破
2回目は竜/青LV86の付き添い
印プガで寝かせたカーディアンをリューサンがソニックスラストでなぎ倒してた。
なにが起こったk
6-2 聖者の招待
暗号入力部屋で落とし穴が開いた時刻、23:54
うぉおおお!ギリギリ!!
一番盛り上がったのはこの瞬間であった。
ハイプリも弱くなったもんだ。スリプル、サイレス、アドル何でも入る。
裁きのカギは一個あればパーティー全員が持つ必要はない。
ギデアスBF戦は印プガで寝かせたヤグをリューサンがソニックスラストでなぎ倒してた。
なにが起こっt
7-1 第6の院
赤/白 竜/侍 LV90ペア
朝起きたらリューサンがLV90になっていた。
レストアブレスが出来るためサポ侍にしてみた所、化け物性能。
やだ…なにこれ…
NMジェリー昔はどうだか知らないけど今やMOB程度。
7-2 蘇る神々
呪われたカギは一人一個必要で一回のドロップで必ず二個でる。二個しか出ない。

Bonze Marberry
サイレス× アドル× ブレイク× スリプル×
様々な弱体をレジりまくるため思ってたより厄介なNMですがLV90なら普通に倒せる。
魔力の泉してきたけど動きがにぶいのであまり意味はない、ガ系や古代もたいしたこと無かった。
ろーとさんはあんまり怨みがたまってないのか、怨念もたいしたダメではありませんでした。
私がくらってたらどうなったか心配。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
二人で行ってますがここまでソロで問題なさそうです。
大変そうな聖者の招待は赤/黒で行って各個撃破できる強さ。
ウィンミッションを進める上で一番の難関は重量扉を除くと最後の月詠みですが、
LV90時代のソロなら赤ではなく忍者とか青の方が楽に行けそうですね。
古いコンテンツしてると75時代とは随分と色々な事が変わったなと改めて実感。
竜/侍なんて組み合わせ想像もつかなかったけど、本当に壊れてやがるな(*´∀`*)
新しい世界を見られました。
それだけ今のヴァナに合うメインとサポのバランスを知る必要も出てくる。
知れば知るほど持ちJOBの魅力も増すことでしょう。
赤のサポに踊り子を当てたいと言ったら微妙なんじゃないかと最初はシブがられたんだけど、
どういう場面で使うかによって意味も違ってくるのではないでしょうか。
主に人を呼ぶのを躊躇うソロ活動で使うつもり。メイジャンとかメイジャンとかメイジャンとかスキル上げとか足探しとか。
色々なサポを育て、赤/学や赤/獣だってやってみたい訳です。
ひとつのジョブでサポを替え色々な遊び方が出来る、それ故に赤以外のジョブはいつまでも45から上に上がらないというジレンマも有り。
こんな性格なので赤魔道士を極めようとかいうつもりじゃないです。
戦士上げて貰えると楽なんだけどという希望もあり、戦士上げ楽しかったので(遠い記憶だが)サポ踊上げとサポ忍上げの合間にちょこちょこできたら幸せ。
VU後は踊り子や忍者でINすると(獣のおばさんも)希望だしてないのに誘われるので、もしかしたら?と思ってサーチしてみたけど、
シンク○なレベル帯で希望出してる人は増えた気がしない。
あれー?どうなってんだ。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中