ウィンミッション8,9-1まで

あんまりにも花粉症の症状が酷いので、ろーとの処方されているアレルギー薬を休み前に一粒貰って飲んだら案の定動けなくなりました。
花粉症は治まるけど、眠さが酷くて全然動けない。
まだ鼻ずるずるしてる方がいいかも。
薬でブツッっと意識が途切れるみたいに寝るのって物凄く不快だし何だか恐い。

フレのお大臣青32くらい(だったか?)とクフィムでシンクペアさせて貰ったら、
まー、あなた美味い事美味い事!
しかもAsuraにしては珍しくクフィム島ガラガラ。こんな事滅多にない。
外人プレイヤーが一斉に解約したのかと思ったけど土曜日の昼間にサーチしたら全エリアで3000人も居た。
専心も無いのに時給パネェーっす^^ってカンジでしたが花粉症が酷くて酷くて、
結局3ヴァラーくらいしか出来ませんでした。ごぎぎggggくやしい
(それに耐え切れず上のクスリ話なのです)
踊り子はミッションの隙を見てちょこちょこやってますが削りが少なくてなかなか忍耐の必要なジョブです。
このレベル帯の青みたいな強烈な火力あるジョブとペアしてしまうと、
今後もう絶対固定上げじゃないと嫌だなとか甘えが出てくるゆとり仕様。
て<ヴァラーの取得経験値も倍にしろ
て<ミラテテの取得経験値も10倍にしろ
早速3/8に公式フォーラムへ突撃なのだv(^-^)


ウィンミッションを一日2時間くらいで進めて9-2まで来ました。
今日明日で終わるかな?
曲集めで色々な所を巡るのでちょっと時間かかりそうね。
私たちみたいなペースでも黙々と集中してやれば、ランク1からでもニ週間くらいで終わりそう。
グーブーの腐葉土が必要な時に丁度ドッグノーズになって助かりました。
満月の泉へは毎回トライマライ水路から行きますが、地図がありません。
遠回り+地図無しはちょっと大変です。
しかしマウラの連続クエをこなすのもかなり大変です。
とはいえ、地図無くてもネット見るなり旅団本見るなりできるので、不便なだけで問題ないです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
8-1 ヴェイン
LV90 竜/白と赤/黒
イベント見る為だけにロ・メーヴ行かされたりするんだけどそういえば私ロ・メーヴに初めて来た。
その後ダボイの奥の方に行ってオークNMを倒す。
BFではないのでお手伝いも頼める模様。深紅のオーブも必要ない。
ソロだとここちょっと難しいだろうと思ってたんだけど、
今のLV90時代赤/黒なら、外の掃除して部屋に入ってから印プガでボス>ザコ
ボスのやばそうな魔法の詠唱にはスタン必須
スリプルしてくるから毒薬あるといいでしょう。
Dirtyhanded Gochakzuk
サイレスは入らないので耐性がある模様。アドルは○
と、いうのはクリアしてから知った話。
て<75時代はぶっこ抜きマラソンなどしてたくらいなので結構やばそうヨ。ここはきちんと作せn
ろ<俺だーッ!!たのもーう!!!(ドバーン
て<!!

て<こ、こののうき…
衰弱から復帰後は掃除と印プガでちゃんとやったのです。
8-2 王と道化師
LV90 竜/白と赤/黒
ウィンダス国内からフェ・インまで色々行かされる。
あー!ラキシスオーブ忘れたね;

だがしかし壺より楽しそうなCapricious Cassieに大遭遇!
やる気MAXだったけど強化貼る前に感知されてしまい、それでも特に危なげなく勝利。
戦利品はバイルエリクサーとリレイザ-でした。
キャシーも随分お安くなったわ…。
と、75時代に見たこともない私が言ってみる。
ミッションに戻りQueen of SwordsナイトとQueen of Coins赤魔道士をホルトトで倒す。
これもBFじゃないからお手伝い頼めると思う。
印プガしてみたら両者見事にレジスト。
実はこれスニークして沸かし、2hアビが安全なナイト一匹だけを抜いて倒せばいいのですが、知らずに二匹とガチりました。
ここまで来たら面倒なのでどいつもこいつも皆殺しですが問題ありません。
二匹倒すなら赤>ナの順です。
赤を倒しきるまでナイトのタゲは私が取っていましたがファラIIやストスキで被弾は軽く済みます。
ナはインビンしたらバインドして離れ、ケアルIVが鬱陶しいのでスタン。サイレスはまたまた入らなかった。
帰りにたまねぎを拾ってお土産にしました。
あとなんかゴブNM居たのでついでにころし、た
かえって山串焼いて喰た。
 うまかっ
  
  です
9-1 死者の人形
LV90 竜/侍と赤/白
ボヤの奥でグーブーからグーブーの腐葉土(ex rare)を拾ってボヤ内牢獄の門番マンドラにトレードする。
人数分必要なので出ないとイライラするでしょう。竜/侍凄いわー…あんた凄いわー…
ドッグノーズ期間ですぐ出ました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ミッション外のNMとの遭遇が非常に非常に楽しかったのでペアでNM/HNMツアーでもしたいと思いました。
湧いて放置されてそうな奴一杯居そうよね。

管理人承認後に公開です

