ウィンミッション9-2 月詠み終了

踊り子ソロ、殲滅が遅くてイラっとしたのでアサイラントリングとビートルピアス+1を2個買いました。
あと赤用の短剣なくてスキルも上げられないので(ホネニでもいいけども)ブラオドルヒも買ってきた。

マーシャルナイフなんであんなに高騰してしまったの?
幻の右、BF戦はいいとしてトリガー取りと移動がよぉ…
ENMってどうしてあんな面倒な移動させるのかな。

あれからヨアトルで踊り子ソロして45になりました。
フレとシンクさせて貰ったり、その場で声を掛け合ったペアをしたりもあったけど、
大体はソロでサポレベルまで完走できたかな。

獣のおばさんが全然ペアしてくれません;;背中合わせでお互いソロプレイって何これ…
フレがいればおしゃべりしてるけど、誰も居ないとオートアタックでブログ書いてたりします。

お食事はガルカンソーセージ+3
大羊の肉2ダースでガルカンソーセージ+3が9個も上手に焼けました。
意外と焼けるもんだねー。低レベルだと使えるからもっと焼いてこようっと。


ずっとランク6で止まっていたミッションも終わりやっと10になりました。
それもこれもアビセアが切欠です。…あれ、そうだっけ?
アビセア入ってなかったら放置していた事請け合いだと思う。

ペアだと困るような場面はありませんでした。
やっぱり最後は感動するわ~。
ミッションを終えて、順番違うかもですが、スターオニオンズもかなり終盤まで進んでいるので最後までやろうと思いました。

それにしてもFFのカップルはどうも奥手といいましょうか、いくじが足りないといいましょうか、見ててモヤモヤしてくるな。
しかし冷静に考えると巫女様は相当な年増である事に気が付く訳だ。やだどうしよう…。
他国ミッションは頼まれない限り移籍してまではやらないでしょうね。

て「元所属国バストゥークのセールスポイントをどうぞ!」
ろ「……エライ人がハーネス着てるところ…」
うん。そうか。

サンドのお話は凄~~く気になるのだよね。トリオン好き。
補給持ち越しが出来れば明日からでもやりたいんだけどな。
所属M終わったので早速プロマシアミッションを再開しました。
ウィンMの後古代の園を終わらせて、選ばれた死を進めています。終わらなくて現地落ちです。
あと、光曜日エレメンタルの年頃までに私を空に飛ばすの手伝って欲しいのだわ。
そしてリンバス(?)で獣人古銭(?)をちょっとずつ拾う毎日の始まりです?
コズミッククリーナーとかいうの随分前に買った。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
9-2 月詠み
三箇所へイベントを見に行き、天の塔へ戻った後は満月の泉で二部構成のBFとなります。
1番目ロ・メーヴ ソロで問題なし。

2番目宣託の間 ガルカ以外は一人で通れないのでお手伝いが絶対必要。
サーチしたら一応2人引っかかったけど扉開けられるエリアにいるかどうかは解らないよね。
あ、うちのおばさんなら一人で通れそうですが^^;
戦士AF着るとプロレスラーみたいで素敵!

3番目ウガレピ寺院 出ないんだよ・・ウガレピのカギがよぉぉ!
そんな訳で1個拾うのに1時間、二個目はその15分後くらいに出ましたが、
一名持っていれば全員持つ必要がない事が判明し呆然とする。

良く見ない自分も悪かったが天の塔でイベント見てBFは翌日回しになった。

BF 前半
LV90 竜/青と赤/黒ペア
カーディアン4体 黒>赤>ナ>白の順。
印プガで寝かしスリプルIIで上書きしつつ各個撃破でOK。

BF 後半
変な名前のマンティとワイバーン
ワイバーンはバインドグラビデして私(赤)が引っ張り足止め、リューサンは全身全霊でマンティをぶちのめす。


「今だどらごんぶれいかぁぁぁ!!!おれのランスが光って唸るぅ」
ドラゴンブレイカーとは?→用語辞典
.∵・(゚ε゚ )ブーーーーーッ

なんて適当な説明wwwwwwwww
検証できないほどの謎アビでした。

満月の泉に突入した時ろーとだけイベントが始まらず、
もしやフラグが立っていないのかと非常にうろたえていた為、ワイバーンのタゲ取り中は一人でかなりテンパってました。
両NM共ディスペガやら強化剥がししやがるのがいやらしくて汚い。
あとアジドのHPが気になってモンスどころじゃなかった。
でもリューサンがタゲをキープしていたので楽勝でした。
アジドは連続魔しないで終わり。出し渋りしやがって!


ウィンダス国民で良かったと思うラストシーン。


ホント、ウィンで良かったv

管理人承認後に公開です

