白い日

再開後真っ先にやったのはホワイトデーの品物の配送。
といってもロクな物送れなかったんだよね、唯一上がってる調理スキル上がらないったらないわ。
ラッキーマイスターって、てっきり合成スキルが上がり易くなるのだと思ってたら違いました。
ピアスはろーとに貰ったんだけどあぷりの方で欲しい物があるからというので、アスリンとベラム1ダースあげた。
レイズIIIを要求されなくて本当によかったわー^^;
……まさかレベルが上がった頃寄越せとか言わないよね?



休止前にやっていた「天使たちの抗い」は黒壺を2匹倒せたけど、その後石化で負けたりしました。
弱点属性や精霊カット無しの特徴を理解していなかったので、次回はゾンビしなくても勝てそう?
結構手ごたえはあったと感じているので期待してます。
白もしくは黒を上げたいな、と考え直しました。
アビセアで動く前は特に必要とも思わなかったけど、乱獲以外に参加したいなら超必要。
野良でしか行く事がないならなお更。
弱点補佐、スタン補佐、ケアル補佐、で運良く紛れ込めるばかりではないので……書き出すと良く混ぜてもらえてたな。
アートマやらジェイドやら沢山のチルコ型紙やら貰えて超感謝してます。
しかしそんな矢先にあぷりがPOPして白黒の装備を持っていかれてしまいました~ヽ(・∀・ )ノ
サポの学者を上げ始めているようなので、便乗して戦士上げようかと。
さっそく競売にGO!
装備売ってNEEEEE!!!
どうしよう(・ω・)
とりあえず手持ちの物が装備できるようになるまで店売りで勘弁して貰うかな…。
暫くパーティーにも出られないけど我慢するしかないか。
忍者おばさんがアビセアで一緒に何かしてくれるかなー(チラッ
って甘酸っぱい期待を胸に秘めていましたが、
アビセア=経験値で完全に割り切っておられる様子。欲のない素晴らしい心掛けですな。
全然よくねー (‘A`)
当てが外れてまた一人かよーと言いつつ今日も型紙クエをちまちましているのでした。
クエ報酬でない!でにくい!
あとはろーとやフレとスキル上げの社交場、ミザレオの鳥さんでスキルを上げしたり、
型紙マラソンしてみたり、お友達が一人増えたりもしました。
そういえばFFに限ってなかなかフレ登録する事がないな~。
他のゲームだとすぐ申し込むタイプだけど、何がそうさせるの…?ふしぎ。
再開後にいきなりフラスコマラソンしたら物凄い徒労感しか残らなかったので、
気分に合わせたプレイをしないといくら私でも結構ヤバイなぁーと思いました。
リコールメリファをお願いすればいくらか良くなるかな。
あぷりさーんメリファおぼえてーおねがーい。

管理人承認後に公開です

