メインNMとかジェイドとか

この間ヤボ用で自分のブログを参考にしようとしたら全く何の役にもたちませんでした!
我ながらガッカリ。おお、嫌だ。
記事に出来ないまま残っていたSSが沢山あるので折角だから出してみます。
そんな前振りだけど相変わらず攻略に役に立つ内容じゃないのです。



Arimaspiのトリガー取りから参加したKukulukan討伐。
正直近接無効で弱点が中々つけなかったアーリマンの方が強かった気がする。
アーリマンもブレイクしてくるのでストナ必要でした。
雑魚組とボス組みで別れて討伐。私ボス組みで精霊したり盾の回復したり。
ククルカンは確かシーフ盾1名でペットにタゲ取らせて削っていた。
後衛は範囲に入らないように気をつけて援護するだけ。
特に記憶に残らないあっさりした奴でした。

5門先のカニをソロでチマチマやってる時横で、良く討伐されてたナーと思っていたキレインキロイン。
ナ盾1名でその他2名くらいがちょこちょこ削ってました。
アビセアで初めてナイトと組んだのでそっちのがレアだった。
とにかく状態異常がウザいのです。
・長大息 自身中心範囲 静寂、麻痺、悪疫
・おくび  自身中心範囲 静寂、悪疫
なるべく後衛は届かない位置に居るのだけどくらう人多すぎでした。
デスナッシュにヘイトリセットがあるんだけどナイトさんのHPが1とかになるから驚いてケアルしてしまう人がいて、タゲがフラついてしまう。
後半特に酷かったけど戦闘に直接関係ない人はもう放っておいた。
盾と削り役にへばりついて回復していたのでまわりません。
魅了技は来ませんでした。
キレインキロインやる前に盾のナイトさんが5門でMOBトンボと戦闘中。
戦闘後にスニークしてやったら【インビジ】【ください】
いや、いらんだろ?と思いつつインビジ。
まさかNMに突っ込んで行かないよね^^;と思っていたらそのまま突っ込んだーΣ(゚Д゚;)
lolって笑ってる場合じゃないくらい強いんだよね、コイツ。

このトンボNMが落とす遊軍のジェイドは諦めていました。
ソロで行ったらもうボッコボコなんだもん☆
棚からボタ餅ってあるんですね~。めちゃめちゃ嬉しかった。
あとはクリルラのクエのだけになったので、トリガーも確か持ってたし釣竿大量に買い込んで名声上げてきます。
ルガルーくらいならおばさん来てくれるだろ^^;え?ダメ?

一方真価のジェイドはメディカルアラートの補給物資が出なくて出なくてイラついていた。
マンドラやカニを青〆して青箱出して手動で開けても全然でない。ナンダヨー。
3門すぐのミュレクスが近くて楽でいいのにいつも誰か居て出来なかったのだけど、
その日たまたま開いていて、短剣スキルも上げたかったのでとりあえずその場でやってみた。
2戦目の青箱であっさりゲット。
短剣スキルは0.3だけ上がった。
残りの真価はナジのクエとハエのNMとホネのNM。ハエ無理不可能。一回瞬殺されてる。
ホネ見たこと無いけどナジの以外希望薄いかな。
とりあえず一回殺されてくるかな。
あとアルテパドールの報告を白46に着替えてやったら2300も貰えて47になった(*´∀`*)
最後の一回だけ報告しないで着替えてからするのだけど、オプス乱獲の密やかな楽しみなんだよね、コレ。

管理人承認後に公開です

