赤AF3の足探し

ソロで探しつづけてハエやらノミにボコられるだけの作業と化していたAF3足探し。
昨晩終わった、終わったよー!

ソロ諦めました。(土下座
だってさー出ないんだよー(‘A`)
3時間弱で出たAF3足装備内訳INアビセアアットワ地溝
モンク6 赤2 シーフ4
以上。
FF11ついった<偏ってませんでした☆(ゝω・)v
嘘だろおいぃ?!
型紙の偏りもおかしいから、おかしいですからー。
リダ<モンクとシーフ希望者分終わったから欲しかったら持ってってー。
一同<……。
赤の希望者2名で私が最初にロット勝ちしましたが、その後もう一人の分も出て心底ホっとした。
背中側でJP ONLYのMMMをたのしーくキャッキャ遊んでいたApritoneさんに、白の足全然出ねーからって報告しときました。
あ< あぷりのはすぐ出るし
て< ( ´_ゝ`)

だがバケツ、てめーはダメだ。

管理人承認後に公開です

