魔防門とリドルとトンカチ

あぷりのカギは何故出ない?
何だろうこのデジャヴ。
今この時代に一時間鍵取りとかちょっと…。
折角覚えたサンギンブレードなのによく考えたら使えるサポがないじゃないのよー。
イオリアンエッジ使えるようになってたけど何処で覚えたか記憶にない。



過去から要塞行ったら門の奥全部行けるって言ってたんだけど通れませんが?
え?リコポディウムに話すんの?
移動に花が必要?
僕もう帰りますね (‘A`)
クラナドエスパダみたいなフィールド移動方法がFFに実装されないかと心底思う瞬間である。
FF以外のゲーム、オフですらモバゲー()ですら一週間と出来ないんだがもういよいよゲーム卒業みたい。
FFはまだまだ続くよ!
その後白AF帽子はソロで一回戦闘不能になりましたが、ゲットできたそうです。
とりあえずフルAFおめ。
あぷりとあまり一緒に行動したくない一緒に居ると髪型もお揃いだし、
何だかいかにもカップルアッピルみたいで照れちゃうのです。
新しくLSも貰えた様子で何より。わ、いいなぁ!(*´∀`*)
日常生活で疲れている日ってあるじゃないですか、仕事で嫌なことがあったりとか、奥様なら育児とか、学生さんは春休み中だろうからバイトとかで。
そういう日にはFFをあんまりやらない方がいいんです。私たちの場合ね。
どんな安全な作業、ハウスで肉焼きとかね、そんなのしかしなくても異様にテンションが下がる。
もう長年関わって来て嫌というほど解っているのに、何故かそれでもやっちまうんだな。
バカよね、おバカさんよね~。
それもよりにもよって一番手出ししない方がいい事を…(ノ∀`)アチャー
ゲーム外でも引きずって色々と良くないので、今度からピンと来たら何もしない事にする。

でもこんなことやった。
私のトンカチどっかいっちゃったー。しかも売ってない。
後で両手棍も振り回さなくっちゃー。

あとIN時間がちょうどピッタリなサイクルだったので、嫌々オーラを毛穴の一つ一つから放出しつつ久々にやりました。
ここでやるのは二回目でソロは初めてかな。
あれ?どうだっけ???
一回目は踊り子さんにご一緒して頂いてその日は80くらい減った。
ソロだとやっぱりリドルがゆるせない。
サポ踊り子のワルツで治してそのまま続行出来るし、いくらアートマ効果の高リフレで回復すると言ってもMP0にされるとだいぶ困るんよ…。
でも残り150を切ったのでまだまだ続けるよ!
フラスコスコスコしてラブ注入も完了させないといかんし。
それにしてもA-タロンギ随分人減ったね。
そもそもみんな何してたの?とかズレた事聞いてみる。

管理人承認後に公開です

