はぐき

夕べ寝ていたらかなり大きい地震があったので、今朝調べてみたのですが震度3程度の揺れだった。
2階と1階では揺れに差があるのか、それとも揺れに異常に敏感になっているのか…。
地域的にこの度の震災の影響は皆無だと信じていますが、
全然インしてこないフレがいるので流石に心配になってきた…。大丈夫なのかな。
最後にあった時の会話からディシディアに没頭しているだけの筈だから、心配ないとは思うのだけど。
港に出たら、「Durrin【いりませんか】宝石は主催〆あとはフリーだよ」ってな英語シャウトが。
な、なぬー?!
ダメ元で赤/黒に着替えて即Tell
>>リダ Atmaほっぴどぅ;;
リダ>> LV85↑黒だせる?
ダメダーおわたぁ!だよねーだよねー no i have【ごめんなさい】【気をつけて下さい】としょんぼりハウスに戻ろうとしたら
パーティーの誘いを受けました
Σ(゚Д゚;)


全てのトリガーを取るところからですが、ロクに主催すら出来ない程ジョブが出せないのでそのくらいは働く覚悟で参加。
邪鬼のアートマはアビセア入れた時の目標でもありましたし是非頑張りたい。
入ってきたメンバーにリーダーが持ちジョブを確認し、替えられる人はジョブを変え構成を整えてから出発。
出発したときは戦、忍、シフ、竜、黒、白、赤、赤の8人だったかな?
青さん居ないから黄色全部つけないけど、最後にリダが着替えるって言ってるからそれでいいかって事で。
今でも欲しい人はJP海外問わず沢山いるっぽい邪鬼のアートマですが、
海外では恐らく深夜なので集まりがとても悪かったんだろうね。
白さんはコメ見たら日本人でした。
人数の多くないパーティーなので英語と定型文でしか話しないけど何となく安心。
今回の流れはDvalinn、その後インプNM、ソウルフレアNM、戻ってきてまたDvalinn、で最後Durrinでした。
トリガは本当に何もかも全部取るんだけど頼れるシーフさんも居るし、
JPも海外も居ない時間を狙っての主催なので全体通してかなりサクサク取れたと思います。
Durinn以外のNMは全部二戦したかな?

ソウルフレアエリアで何故か突然リーダーがトレードを申し込んできたので受け取ると、雑魚ソウルフレアが落とす「固まった触手」
私にNMを沸かせて欲しいと言う事で言われた通りにしたけど、これだと脈動するソウルフレアの髭は私に入ってきますよね。
私はアートマ以外の物は希望していませんが、日本人的な主観で見ると身内で大事な物回収しているようにも見えます。
折角出たトリガー勿体無いから土産に大事を持たせてくれるって事なのかな?
この辺りの感覚がちょっと違うかも。
他のNM2戦した理由も人数や構成で丸っきり何も貰えないとか不公平がないようにって、そう言う流れだと思ってます。
滞在時間の関係で一度外に出てビジタント付け直しましていざDurinnって時に問題発生。
盾役の忍者さん寝落ち。
一気にお葬式ムードが広がる我々。
リダがコール鳴らして見るも無反応。
そういえば最後にドヴァリンやったとき眠くなりましたって言ってたんだよね。
ここまで凄く順調に来たのに(´;ω;`)
でも諦めない。
シフさんがすかさず忍具を用意して替わりに盾をしてくれる事になりました。
紙兵なら私も持ち歩いているので無かったら提供できるし。
赤弱点はすぐ突けたけどやっぱり黄色がなかなか突けない。
なので予定通りリダが青に着替えて来て黄色も突き無事にアートマをゲット。バルリーヌもゲット。
宝石二個原石一個。

原石は将来的にとても必要な物だけど自分の能力を考えるととてもロットできないのでパス。
かわりにテラ放置されていたハイドラの肉をロットさせてもらいました。
みんな型紙とかアイテムとか行き渡ったんじゃないかな?
私は大事な物を貰えただけで十分だし。
そして肉、肉!嬉しい!
ハイドラなんとか食べられるカモー(*´▽`*)

DurinnやDvalinnってサポ黒程度だとスタン全然入らないのね…。
だったらサポ白にしてイレースや状態異常回復補佐した方が100倍役に立てたのに。
光弱点も狙ってたし白さん忙しかっただろうな。
ほんのちょっとの黄色弱点補佐とケアル補佐と強化くらいしか出来なかった。
メンバーは寝落ち1名、途中で用事があって泣く泣く落ち1名、Durinn中にまさかの赤玉回線落ち1名(ノД`)ウワァァ
で結局最後5人になっちゃったけどグダる事もなく無事終了。
英語なので細かいニュアンスが完全には読み取れないけど、色々な事に気が利くいい人でした。
最初トリガー何もないって言ってたときおいおい大丈夫かよ…と思っちゃったのは許して。
主催してくれたリーダー凄く凄く大変だったと思うよ。
宝石二個ってあんなに働かないと貰えないんだ…。
と思うと別にもういいかなとか急にちっちゃくなるのでした。
で、早速アプリにハイドラなんとか焼いて貰おうと思ったら、
[調理:師範(スキル上限:95)]
(*´▽:;.:… 
わ、私のハイドラなんとか……

管理人承認後に公開です

