コリブリの

火シャムバード@180くらい。プリンとマンティコアを思うと楽で楽で愉快。
後から来た人が近くで立っていて見つめてくるとか久しぶりに体験したので、何の事だか最初さっぱりわからなかった!
ここでパーティーしたいのかこちらから聞いてようやくあ~!なるほどねって。
昔はそんなの普通だったけど最近全くなかったから、そう思うと随分まったりとした世界で生きてるな私。
コリブリの嘴
こりぶりのくちばし
ですね?
ところが私、コリブリのって読んでいた。
こりぶりのへそ
何か似たような事を昔ろーとが言っていた気がする。
あぷりの学者に寄生して何とか戦士も33まで成長~。
長い~先が長い~。これから色んなスキルを上げなくてはならないからねぇ。
赤で属性杖が多いって嘆いていたけど、前衛やってまで弱点用に武器が多いって事になるとは思わなかったよ。
突然ですが乗られるより乗っかる方がどちらかというと好きです。
なので今日も乗る事にしました。



以前真価のジェイドが~って記事書いたときにソロで様子見てくるかと行ってた骨NMのXibalba
運良くJP主催さんのシャウトがあったのです。
Tellはやい!高速土下座!
募集は1PTくらいだったのにまさかの大所帯。
うん。とてもじゃねーけどソロ無理な感じでした。
でも出来る人は出来るんでしょう?頑張ってね!遠くで応援してる!
とりあえず抗ドゥーム薬だけは持っていこうか。
みなさん流石にお強くて何の心配事も無く無事討伐。
ジェイドもゲット。おめでとう。ありがとう。
すばらしいパーティーに乾杯。
で、終わったらわざわざ日記にしないので行ける人で戦車NMも行こうという事に。

人数が多すぎて誰が何のWSを打ったのかわからなくなる。
あるある。あるよねー。
このAssailer Chariotはダメージ頭割りのディスコイドの範囲がとても痛いので人数が居る方がいいみたいね。
それでも回復が忙しく、私のPTの白さんは女神まで使ってた気がする。
でも全員で固まってじっとしてたらそんなにでもなかったかな。
序盤しんどかったけど、最後はナイトさんが着替えて来るのを待ってても別に問題ないくらいでした。
で、結局着替えてきたWSも全部×で打ち漏れていたWSで正解でした。
セラフストライクだったかな?
これの後もクエストNMついでにやりませんか~って話でしたが進んでないので諦めました。また次回のお楽しみにしておきます。
両方ともキッツいNMでしたので運良く乗れて助かりました~。
PT入ってからアットワの真価落とすハエNM英語シャウトも同時に見かけちゃったけど、こちらに参加させてもらって良かったです。

管理人承認後に公開です

