このところのアレコレ


ろーとが復帰してすぐの頃森の区を動かして買い物をしていたら、
森の区名物我々のW○○○○○○○○さんが見知らぬガルカにオッスオッスされていた!
アーーーーッ!
最近はあぷりの学者に合わせた戦士レベリングがメインで、それが終わって時間があれば他の事もやってます。
先週は花見が二回あったので疲れてIN出来なかったらめちゃ怒られた;
フレの都合が良ければ印章BC行ったりとか。
ティウァッツがケアル15%になったり、火シャムバードあと半分になったりとかも。
いい加減あぽりおん?とかいう所に入るためのカード?を取ってこよう!とりあえずメアのブラックカードでいいのかな。
団体さんとバッティングすると悪いしサーチできるようにしておきたいよね。



混んでます。
巻貝混んでます。
到着したらすでに連戦してる様子の団体さんがトリガーNMと戦闘中で、我々が交代して貰った後も何団体か来てたみたいです。
週末なので五行素材とかのNMは期待を裏切らない順番待ち状態。
ゴールデンタイムの人気スポットは避けて遊んでいましたが、実際その中に入ると衝撃ですね。
混雑してる中で何か攻略するような活動は今までしてこなかったので、
こんなに賑わってて凄いワァ!と祭り見に来た人みたいに浮かれていたのは内緒。
しかし長年そういった事が続いている人はどう考えても不満だと思う。
■ < ぐくまっつ大盛況で嬉しい
ユーザー < こ、このや…
お持ち帰りは極彩のアートマ。
とても面倒そうなNMだから最初から私のFFには無かったことにしてお茶を濁そうかと思っていましたが、
この日も良いパーティーに恵まれて幸せでした。
え?グラヴォイド?そんなサンドウォーム聞いたこともないなぁ。

JP巻貝が順調な分コッチの海外いらたむPTは割りとグダグダだった\(^o^)/
死者続出。
しかしこのグダっぷりがまた味である。
私のパーティーメンバー上から順に 暗竜竜
おしい!凄くおしい!忍が侍なら何かが出来上がる感じがする。
お持ち帰りは陰陽のアートマ。
進んでなくても称号があれば後々のクリアフラグにカウントされるっぽい事書いてあるけどどうかな?
ダメならもう一回やる。

実は先週買ってあげました。
バスティオン数回で60の白を62にしてあげたら何だか唖然呆然ってカンジなので、学者が45まで上がったらゆっくりお楽しみ下さい。
ナイトも上げられるじゃん!

アビセア入れた分だけ月のジェイド欲しいよねって事でこの人も月2。
おばさんは禁断でもう月1個持っていたので導入と同時に月2。
竜さんはミッション等頑張ったので人口アートマと剛腕混ぜて3つです。
おばさんをアビセアでお供に使わせて欲しいなと思ったんだけど、乗り気じゃないので無理しなくていいや。
主要アートマやジェイドなど、チャンスがあればおばさんに持たせるのは許して欲しいな。
個人的には従来のFFに対する好みを曲げてまでアビセアをやる必要はないと思うので、好きな部分だけ楽しんでいったらいいのではないかと思いま~す。
それよりも早くミッションしようずー。

管理人承認後に公開です

