おしゃれめさるな

ネタが多すぎると纏めるのが億劫になって逆にブログ書かなくなるのね。
相変わらず日によって全然別のエリアで全く違う事してます。
野良犬生活もだいぶ板についてきました。
まともINできないで型紙マラソンして寝るだけの日もありますが順調に石が減ってます(・ω・)

やだ、私ったら素敵すぎる・・うっとり。
ええ。
色んな方向から色んなツッコミが入ったとは思います。
でもホラ、どの角度から見ても素敵じゃない~うれしいな~えへえへ。
ズボンは学者AF3みたいにもうちょっとシュっとなってる方が好きなんだけど、まあいっか。
大昔エブルタラーとエブルタムが素敵[:ハート:]とか言っていました。
しかし練成はクエを受けただけで終わってしまっています。
残念ですが合成スキル上げを楽しむ時間の余裕はなくなってしまいました。
本来、素材狩る→合成→売るっていう事をちまちま楽しんでいたタイプだったのですが、長い間には何だか色々ある物です。
練成が出来るようにしておきたい、ジュノピアス作ろう!と思った頃にはブラスタンクの値段が右方上がりでそのまま放置しました。
ところが討伐証で交換できるオグメ服が、練成服と同じグラフィックだったと知り早速取って来ました。
胴はファストキャスト+4がついたのでなかなか使えますが後はゴミです。
オシャレ服なので性能は別になんでもいいヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱり同じデザインの白い上着と帽子いいなぁ。何とか色変えられないかしら。



ところでコイツを見てくれ。
懐かしのバルクルム砂丘ですよ。
戦士ソロしようとソロムグ方面に歩いていたら港から出る前に誘われました。
もちろん私以外全員英語圏パーティー。
最近の自分にはどうも【エキサイト】が足りない。
失礼な話だけど砂丘+外人パーティーなんていうと見るからに【エキサイト】成分満点。
これは経験値還元してでも是非行くべき。
現地には禁断の口でひとっとびだしね。
残念、PL付きでした。
そして滅茶苦茶混んでます。
あれ?今何年?
でもPL居なくても普通に上手な皆さんでレベルが3アップと次まで@ちょっとのところまで稼がせて貰えました。
おかげさまでサポ踊りで二刀流やステップ、フラリッシュが出来るようになり楽になりそうです。
釣りの詩人さんが次の獲物をタイミングよく釣ってくれるので休まず快適な狩りとなりました。おわり。
え?ネタ的におもしろくない?
ゴメンネー。
2垢OKの乱獲に「門もロクに開いてないフレを連れて行きたいのですが、参加希望したいのでよろしければお誘い下さい」という事であぷりを連れて参加させてもらいました。
門を開けるクルオが足りないので少しでも持たせて置かないと色々困ります。
当然みんなが入る前に先に狩場で待たせて置くようにしました。
レベルが62での参加ですが、一応ケアル要員としてですので遅刻はさせたくありません。

順調に青〆している最中にとぅるるさん登場~。
私がコンシュに行くと何故か毎回襲われるのですけど、やはり今回も来やがった。
パーティーヘイトの為リダが天神を飲んでアッサリ倒しました。
あ<TENJINダカラッデキタコトッ
て<アグネス乙
天神使ってるの初めてみたよねー。おかあさ~ん!てんじん、てんじん!
つるるの持ってるアートマは今のあぷりには貴重なリフレアートマですが取れませんでした。
目的が違うからみんな正直どうでもいいしな!
あとではぐきトリガー提供するから許して。
でもニーレンシュッツはあぷりに流れてきてたのでお土産…というか思い出になりました。
あ<全員日本人なのに何を言ってるのかさっぱりわからないッ
テンパるあぷりに口答で解説と注釈をいれる私。
解る!その気持ち解る!
私もこれまで色々なシャウトやサチコメ見る→ググる→実際参加してみる、それで漸く理解が追いついてきた。
経験少ないとホント意味わからない。
箱役も最初は何だか難しく感じるし。
この日の乱獲は確か青白黄各30、だいじとオグメは希望制順番。素材魔法は流し。主催優先回収無し。
突入前にリダが希望を聞き、順番を決めます。
だいじやオグメが出たら箱役が報告し、希望者が箱から直接取得する。
オグメ素材流しは箱役が戦利品に入れますよというルールです。(誤タイプ訂正)
優先、回収はそのままの意味です。
一度戦利品に入れて希望者がロットする、という方法もあります。
主催さんによって違いますが、最初に説明をきちんと聞いていれば恐らく困ることはないです。
外人リダ主催のAF3足もこれと全く同じでした。AFもだいじも希望者制。
だいじは最後余り始めたのでイヴのトリガーを私も一つ頂きました。
ダークリング(ゴミ)はいくつか出ましたがそんなにガツガツする人はいないので箱さんに。
この乱獲の残業でトンベリの落とす迅速のジェイドを一つ持たせました。
特に出だしの遅いあぷりには何よりも必要かと。
この乱獲であぷりは白66になりマートを倒して限界突破完了しておりました。おめでとう!
とてもとても珍しい戦い方をしていました。
白魔道士のあんな限界突破の仕方ってそんなにはないと思うんですね。
いつか本人が日記にしてくれるといいな。
これであぷり白も90までもう目と鼻の先に迫ってます。今72です。
とりあえずあの格好(AF1)じゃあまりにも可愛そうなのでノーブル買って着させときました。(無許可)
サポが上がりきってればこのまま90まで2~3日なんだけど残念だね。
やはりここは暗黒さんの出番だな・・90にするなら今!今が旬!!
誰得幽門石情報
ろーと→禁断、死闘全部○
えるめす→禁断全部○、死闘ミザレオ○
あぷり→禁断全部○、死闘ブンカール○
アートマで行きそうなとこからあけてます。
おかげでえるめすおばさんは灰塵持ちになれました。良かったね。

管理人承認後に公開です

