人大杉てガルカの股間アップ

過去の記事をたまに読み返すとどうしてそんなタイプミスするん?みたいなのあります。
特に重要な所を間違えて打ってると青ざめたりします。
タイプミスといえば着替えマクロが動かないなんて事がしょっちゅうです。
EQフュゾー+1になった時なかなか着替えてくれなくて四苦八苦しました。
EQが大文字と小文字の違いだった…かな?
EQフゾー× EQフユゾー× EQヒュゾー× 等など色々試しました。
ふゆぞーはないだろふゆぞーはと思いつつ。
アクィロスタッフも中々動かなかったな。
アクイロスタッフ× 悪色スタッフ。なにこれ中ニ臭い!


アスラのジュノ港がすごいんですよ!
週末は下手すると昼間でも弾かれますが平日ですらゴールデンにイン出来る時は危ない。
もう、エリチェンする時落ちないか恐くてドキドキするくらいに人大杉。
他の統合サーバーの皆さんも同じような感じなのですか?
先週末、港でログアウトしてしまったら、夜9時頃入ろうとしてもはいれない!はりにくい!
先に入れていたあぷりにサーチして貰ったら港は750人オーバーで、全体では3700人オーバー。
少し前に全体で3200人くらいサーチに掛かる事も増えたって書きましたが、さらに500人以上も増えてるんですね。
うちのPCは他キャラ表示が遅めなのですが、ジュノ港クラスに人が多いとさらに遅くなります。
今、エーススプリンターがついているのでハウス外でエースつける時、
なるべく道端の方とか飛空挺乗り場の奥の方とかで座ります。
適当な場所にヒーリングして暫くするとキャラが表示されますが、
PC性能や人の多さと相まって胡坐ガルカの股座に首♂が片膝ついて抱き合っている状態という世にも恐ろしい光景が。
リアルで「おほわぁぁぁぁあああ」って声が出る瞬間です。
ろーとにやたらゲイ呼ばわりされるんですが違うと思いますけど。
肉付きムチムチのヒュム♂の尻はアリだと思いますが。むしろ主食。
そんな大混雑のアスラのジュノ港を観光するなら賑わっている今がチャンス!
アスラ名物、英語でジャンプ漫画の話をするシャウトも見られるよ☆
ようこそおいでませアスラ。
おいばかやめろ。
さて、コソコソ動き回って月のジェイドを3つつけられるようにしました。
これで私の大した事無いアビセア活動は大体片付いた。
後はオグメやトリガーを拾って売ったり、他ジョブのレベル上げをして余生を楽しみます。おわり。
え?終るの早い?
レベル上げたらその先もやるよ。やるやる、いつかきっとやる。(放置フラグ)
あ、そういえばルガルー一緒に行かせて貰って遊軍3つコンプできたんです(゚∀゚)ノ
後で記事にできるかな?色々やって楽しかったんですよー。
全部のエリア入れた意味が出せる為には月のジェイド3つとAF3フルセット、主要アートマいくつか取れればいいかなと思っていました。
型紙はじみ~~~~~~~~~~~~~~にクエやれば理論上いつかは+1になる訳だ。
マゾい!溜まらない!だがそこがいい!
そんな風に今後をちまちま遊ぶために困らない程度のアートマやジェイドも取れたし、まだ必要なものを集める楽しみも余裕を持って待てるようになりました。たぶん。
一歩引いて楽しめると思うと実はちょっとホッとしている。
何にせよこの先1年は森神マラソン報告上げだけで美味しく美味しくご飯が食べていけそうです。
低い!頂点低い!

森神+ドミニオン着替えマラソンをレベル45で報告するとこのような感じでした。
あぷり連れてって私が倒して報告させれば白の型紙もウマー!出来ると思ったけどここ覇者エリアでしたー。ズコー。
赤/踊90 灰塵とあと二つは適当に。気分で邪鬼や虚空つけて精霊したり攻撃アートマつけたり。
着替えて報告完了まで10~15分です。
いい場所が空いてればもっと早く終ります。
でもゴールデンタイムは滅茶苦茶混んでいてダメでした。
空いている時間に入れるときは楽しめそう。
白の型紙も続けて2枚出ましたし。まだ白53だけど!
一方バスティオンは本当に上手く人がいれば高レベルで時給3万くらいなんだけど、いないときは時給3000という恐ろしいコンテンツです。
バスチオン、恐ろしい子…!
どうにかしてくれ~。
サポ白か黒ガ系でどんなジョブでも行けるのが魅力かな。
地味なソロもいいですがこれからは短時間でササっと終る発光〆乱獲等も主催して、残業で金策に励もうと思います。
おギル本当にヤバい。

管理人承認後に公開です

