便りの無いのが元気な証拠


つい今しがたの出来事。
シャウトから討伐完了までほんの10分。ラッキーすぐる。
荷物整理の為にログインしたので着替えもロクに終ってなくて焦りながらも何とか間に合った。
身内で出るところに運良く入れたようです。
白×2で仕事はやいのなんのって、やる事無くてほんと居たたまれない。
黄弱点狙い補佐ストナ補佐どれも役にたちませんでしたー。
灰凶そろってしまったらもう解約をかけるくらいの気持ちで前衛上げないとまずいね!
金策して蝉も買うよ!VU後にな!
このようなスピーディーすぎる展開で忍者おばさんに交代できませんでした。ああ;;許して;;
彼女にもいつか必ず…。
今日のタイトル。
べ、べつに心配なんかしてやしないんだから!
ただあんまりにも姿を見ないのでちょっと…ホントにちょっとだけ気になっただけなんだからね!
でも、何も無くて良かった…。
バカッ!
別にどうだっていいんだからね!
帰ってきたらまた遊んでよ、待ってるんだから……。

( ´_ゝ`)
言い訳を聞こうか?

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中