肩こり

休みって日ごろの育児疲れがドバーっと押し寄せるんでしょうか。
二人揃ってダウン気味です。
義父も体調を崩していまして、祖父母と遊ぶってのもなかなか出来ないかな。
でも義妹に赤ちゃんが産まれたり、夏には更に親戚に二組程ベビちゃんが誕生します。
嬉しい事です。早く抱っこしてー!新生児イイヨー最高ダヨー(*´3`)
GWの休日はカレンダー通りじゃありませんのでちょこちょこ近場を行ったり来たりで遊んでます。
わが家は世間の大型連休とはほぼ無関係な事が多いので、上の子が幼稚園の今のうちはいいけどこの先どうしようか悩み中です。
とにかく今年の夏はオートキャンプに出かけたいな。下のわからない盛りのMusuko大丈夫だろうか…。
楽しみにしていた海水浴ですがちょっともうこの先海に入れる気がしませんよね…。


体調不良といいますと肩こりが酷くてですね、フラっと立ち寄ったDSで特価だったコレを買いました。

風呂上りに使う方が効きます。すっごいビリビリして痛いけど。
だいたいFFのやりすぎなんじゃね?という事でログインしないで寝たり、
荷物整理程度で切り上げてタップリ眠ったりもしましたがあまり効果ありません。
しかも今度は寝すぎて頭痛までする。
もうあきらめてロキソニン+デパス飲みました。
肩こりのドリンク剤もどうだか微妙です。
身体を動かしてみたりストレッチしてみたりどれもイマイチ。
今日は久々に長風呂してみるかな。
昔半身浴が大好きで2時間とか入って読書してました。
朝は5時半に起床な我が家、別に好んでスキーに出かけるような時間帯に置きているわけじゃありません。
Musukoが暴れだs…… (‘A`)
お陰様で朝のテレビ体操を毎日欠かさずやっています。
肩こりって多分姿勢が悪いのが一番の原因なんだろうなと思うんです。
そんな私、走ってるときのヴァーンみたいに背中が常に丸まってるんですね。
客観的にみると首と肩にとてもとても悪るそう。
高校生くらいの時に母親が買ってくれた「猫背強制バンド」あれ今になって欲しい。
何か効果的な肩こり解消法ご存知でしたらご教示くださいませ~(* ゚ー゚)ノ
そういえばFF
森神+ドミニオンであぷりのサポ学を30台後半から45にしました。
時間都合でぶつ切りだったので3日くらい掛かったかな?
みっちり出来れば多分一日で終ったかも。
お陰さまで白90になりAF3が着られたようです。
これで彼女が所属しているLSの人達とも遊びに行けるようになるのではないかな?
かなりやっつけだけど何とか送り出せるように形だけ整えたので、色々と楽しんできて欲しいと思います。

小規模オプス乱獲というかPLに近いですよね。でもPLする側も経験値はそこそこもらえます。
高レベル者が着替えに戻っちゃうとマズーなのでその辺は割り切って交代制で。
あとは金箱出すように意識すればどんだけ中身がマズい日でもそこそこ安定しておギルも稼げるかな。
あぷりに分けすぎて3分の1に減った所持金が一週間しないで復帰しましたし。
正直蝉弐買っても困らないけど今の値段じゃ絶対意地でも買わない。
30万くらいが妥当かな。それなら買うよ^^とかどうしてか上から目線。
主要アートマがいくつか有れば高レベル交代出しで出来ますし、そもそもみんな報告は低レベル着替えでやってるので、そこに寄生するかしないかだけの差です。
2垢育成の人とかも良く居るようですし、とにかくいつも混んでますが、獲物はすぐに沸くのであんまり困りません。
混んでますがそんなにギスギスしてないような気もします。わざわざ人の目の前の取っていかないでみんな避けてく感じかな~。
何匹か同時に襲われていたら流石に釣ってってくれますが。

そんな感じでらくーーーにやってるもんだからバスチオンが辛くって辛くって…。
ダメな時とキターな時の落差凄すぎだわ~。どうすんのーこのコンテンツどうすんのよぉー。
白のAF3ズボン取らせてあげた時点でもう二度とやりたくないと言ってました。わかるけどね~。
後は白足欲しさにアットワに一時間篭ってマンドラ50匹↑くらい(もっとかも)やったけど変なオグメしか出ませんでしたぁ~。
とてつよ6~7匹に囲まれてプリッたら丁度時間だったので帰りました。
天運1で黄色は15くらい発光させたんだけどどのくらいが丁度いいんでしょうね~?
あまり光らせすぎると経験上AF足出にくくなる気がします。
そういえば欲しいジェイドなんかもまだ沢山あるんだよなー。
何がどのくらいあるのか良く解らなくなってるのでメモとらないと。
アートマのセットとか次回のVUで良くなりますかね?毎回大変で(;´A`)

管理人承認後に公開です

