纏まりませんでした

アスラのジュノ港では外人プレイヤーが発作的に【ダルメル】言い出す事があるんですね。
でもコレっていつからなの?白門時代からなの?もっと前なの?
私がまともにシャウトに耳を傾けるようになったのは今年に入ってからなので、一体何時頃からの文化なのか解りません。
一人が【ダルメル】言い出すと募集シャウトがまともに見られない程【ダルメル】ログで流れていくんだけど、これってやっぱりアスラだけ?
↑なかなか信じてもらえなかったんだけど、今日昼間少し一緒にログインしている時についにそれを見せる事に成功!
【ダルメル】bin Ladin とか usama bin 【ダルメル】とか、わっけわっかんない事シャウトしまくってまして、めちゃくちゃ吹いた。
今日の【ダルメル】シャウトはある程度落ち着くまで見てたかったくらいウケた。ツボ入ったwww
いや、笑ってる場合じゃないんでしょうけどもやっぱり吹いたwwwww何なのコレww
以下日記にならなかったSSの要約



あんっっっっなに苦労して辿り着いたのに、
大した事ねぇ!と一刀両断されてしまいましたー。アイテテー。
サポ替えてちゃんと遊べば多分楽しいと思う。私結構好きかもー。
クリーナー1万5千ギルでもまだ高いなー。500ギルにマケテ[:ハート:]

デカ杉て名前が・・・Ovniだっけ?
討伐の順番忘れちゃったけど、遊軍のジェイドのルガルーをやった後、残れる人でA-ラテマイナーアートマ&NM巡りしました。
これは戦闘中の外人ソロプレイヤーさんに交渉してご一緒いただいたもの。

コイツのジェイドは経験値増えるんだっけ?

何か出た気がするけどあんまり覚えてない。

忍さんとWS被ってしかも弱点突いた時の一枚。
自分がうっかり弱点当てちゃうと妙に焦るんだけど、普通はドヤwって感じなのかな?
この時は確か影だったはず。
他にもいくつかNMやった気がするけど多すぎて記憶が飛びました。
肝心なルガルーのSS無いしな!!
この日のパーティーはなんだか凄く懐かしい感じがして楽しかったー。
その時出会った人と「色々いってみましょうかー」みたいな遊び方が凄く好きです。
FFでは時間の都合とアビセアの混雑の都合上、一つの目的を果たしたら「はい、解散です」ってのが多くてなかなか無いかも~。

これはまた別の日。
トリガーちょこちょこ集めてたのだけど、シャウトに乗っかれました。
リダ>Teneraサポ黒でスタンできる?
できるできるーがんばるー(* ゚ー゚)ノ
出発時、黒×2と赤の私でスタン回しする予定でした。人員はちょうど2PT。
しかし現地に着くと後から後から増えていつのまにかフルアラに。
リダ>スタンの順番を決めます。 黒1さん>黒2さん>黒3さん …Teneraは………好きな時にスタンしてね!
(* ゚ー;.:…
またこのパターンか! 
現地で黒さんが一人増えて急遽要らない子になりましたが楽しかったです。
同じPTに配置された黒さんが私が着替える度に見つめてきましたが、
期待させた分何だか逆に申し訳ない気分満点。
ロクなもん装備してなくてホントがっかりダヨネー。
帰りはせめて皆にD2配りましたが、チラ見して来た黒さんだけ置いて帰りました。
嫌がらせじゃないよ!忘れただけだよ!
JPでは見つめられるとムッとする人の方が多いだろうけど、自分はいつも
「やはりイケメンは格が違った!思わず見つめてしまうこの美貌」
って思っているので大丈夫だ、問題ない。

管理人承認後に公開です

