なんもしてない


早くTeneraさんのノベニアル姿が見たい!と逸る気持ちを抑えられずに足しげく通ってくださったみなさんお待たせしました。
割と気に入ったので暫くはこの格好でうろうろしようかと思います。
撮影はカメラポジション左斜め45度上からでお願いね。
早速この服で港を歩いていると
外人さん>【ちょっといいですか?】ノベニアルセット何処で貰ったの?
突然のTell。
当日、港にはこのノベニアル服を着た男女が溢れかえっていました。
そんな沢山の人の中から私をチョイスし思わず声を掛けた!
やはりモテるう゛ぁーんは格が違った!
モテる!てねらモテる!(気のせい
箱から勝手に衣装と指輪持ってけって内容のイベントでしたが、こんなのでいいです。最高です。
味気ないとかそんな事全然思わない。
フィールド走り回るヤツとかもう勘弁。



晒した事のない秘密の情報。
え?これ倉庫キャラでしょ?って思ったあなた!
メインですよ。間違ってませんよ。私に倉庫キャラなんていません。
普通にプレイできいる人の倉庫キャラ以下の活動だろうなという自覚はあります。
それもアライアンスとかはここ3ヶ月以内のアビセア行ってからの話でそれまで0でした。
プレイ時間もやばいくらい少ないかも。
バージョンアップでやった事
ヴォイド石と六芒星ジェイド3つは私とろーとさん所持の全キャラに持たせました。
おしまいV(*^_^*)V
追加VUでも再度調整するみたいですが、
騒がれてるような内容を実感する事もなく、
やりやすくなった頃そこで遊ぶかもしれないなぁ程度なので全然ついてってませんよ~。
新しい物に見向きもしないのはいつも通りです。
BCはそのうち行きます。
そういえばガルレージュ要塞の地下の配置が変わっていて、レベル52~のGOVが出来ませんでした。
従来のカブトは過去から行く方にでも移動してしまったのでしょうか?
この日は急ぎだったのでかなり困りました。
おばさん怒って落ちちゃった。
LV60くらいからのペアはリングをがっつり使っても森神より稼げない。
ソロ森神時給で16,000なのですけど6人パーティーなら倍くらい稼げますかね?
この辺のレベル帯の6人パーティーをしてないので全然わかりません(´∀`;)
そろそろジラミも進めたいんだけど進まないバグ出てるらしいですね。困ったわー。
でもおばさんがナズナ呼べるようになるまでまだ時間があるので、当分のんびりでいいかな。
私のサポ学を上げて二人で神威やってみたいなーって夢を見てます。すっごくたのしそう!
あと私だけ黄昏の人工アートマが抽出できない不具合が起きているので、報告しておきたいと思います。
ろーとは出来たのになぁ・・・。
なかなか二人のプレイ時間が合わせられなくて、ここが凄くイライラするので、諦めて2アカ操作もする事にしました。
中身がいても最初から2アカ放置ということで主催や参加すれば途中で落ちられますし。
纏まった時間が取れないのはいつものことですから、その時はもう森神だけ!とかに割り切ります。
戦士は今LV68になってアビセアデビューも間近なのですが、スキルを上げないといくら灰凶つけても使い物にならないので、ハッピーパワーがたくさんついている今のうちに報告上げと合わせて進めようと思います。
せっかくなので通常エリアでも遊びたいですよね!
現地行っても該当モンスを見つける手間があるので、自分でも探してみますが早く情報が欲しいです。
あとドミニオンガルカがカリス型紙胴を6枚もくれやがったので戦士90にしたら、スキル上げの合間に踊り子90を目指そうかと思います。
踊り子75にしたら蝉弐も買うよ!買わないかも!スライム通うかも!

管理人承認後に公開です

