姉さん事件です!


ソロムグで黙々とスキル上げをしつつだましだまし動作させていましたが、
我が家のセカンドマシンちゃん、物言わぬ鉄屑と化しました。
SSは先にブログにうpしてあった物。
(´;ω;`)ウッ
以前電源が昇天した時にマザーまでイカレてしまった模様。
なんだか妙に挙動がおかしかったのです。
HDD交換を一度もしないままで使えていた堅強なヤツだったので、不慮の事故とはいえ残念です。
今はさらに古いファースト機を起動させています。
3年前で時がとまっておる故にいろいろ更新やらで大変。
FFもかろうじて動く程度なのでサードマシンがおうちに来るまではスキル上げと低レベルソロでもしようかしら。
アビセアにどうしても用事がある時はプレステを借りるとか。
そのくらいの期間休んだらどうなんだ!という声が上がった。
FF11はあとどのくらい続くのかな~?
もしかしてこれって引退フラグ?
今なら解約間に合っちゃう?
私はFF11続けるよ!
いや、マシンが来ないとまともできそうもないけども
ボヤの滝でトンボペア狩り時代に逆戻りな予感?
うっそー?!
裏に遊びに行こうかと思ってたのに~。

この古いPCに一枚だけ残っていたSSです。
わおーーー懐かしい~~~!
って本人たちにしかわからない。
通りすがりのタル戦さんが一緒にウエポンをやってくれた時のものです。
多分私のサポ白上げかな?ろーと両手斧持ってる?っぽい?
レベルシンクが無い時代でした!
すっげー!

管理人承認後に公開です

