またやってしまいました

以前ハードオフでデート(?)していたカップルの会話。
Kanojo>突然ノートPCの画面真っ黒になったので捨てちゃった
と言っていました。
別に立ち聞きしてた訳ではないのですが、Musukoが夢中になっているおもちゃ売り場のすぐ脇で話し込んでいたのでどうしたって聞こえてくる。
更に、
Kanojo<よ~く見ると動いていて画面が見えるんだけど~壊れてるよね~
と言っています。
Kareshi<ふ~ん。壊れるときってあっけないね~
oi
みす
おい、まて。
それバックライト切れだろ。
DEPOで頼んでも5.000円でなおして貰えるのに……なんてもったいない!
って歯軋りしながら聞いてました。
一方私は、相変わらず中古ですけどPCをさっさと注文しました。もうじき車検もあるしそんなにお金を使えません(´д`;)
液晶テレビも今頃買ったのですけど、親戚付き合いでの購入であまりお安い物ではないので色々厳しい。
低スペックですが一応14も稼動するスペックなのでソフトが500円くらいで手に入ったらキャラメイクだけしたいな~。


注文品が来るまでは10年以上前の今にも止まりそうなPCを無理やり動かして11を細々やっているので、
・アライアンス禁止
・ジュノ禁止
・パーティー禁止
・プレイヤーの多いところ禁止
で数日過ごさなくてはなりません。
ボヤに行って弱い方のカニちゃんで両手根とか鎌とか少し上げてます。
後ろのTVではあぷりがきれいんやらあむるっくやらやってて楽しそう……ごぎgggggちくしょう!ちくしょう!
翌日もボヤで落ちていたのでそのままカニを一匹釣ります。
毎日現地でIN-OUT生活だろうな~。久々にゆったりとできるのも意外といいです。

節子ォッそれNMや…ッ(3回目)
にいちゃんはどうしてすぐカニのNM間違えて釣ってしまうん?
えー、Oreちゃんがリポップしてすぐの為TPは0です。
ノっくんMPがかろうじて満タンだけど彼はLV42。
こちらに向かっているあぷりはまだオズトロヤ城前辺りとかいってます。
まあね、いくらAquariusといえどLV90戦/踊なら超余裕だろ^^

接戦ワロチwwww
途中までFMはVフラで使っていましたが、それだと結構HPがやばい時に回復が追いつかない。ノっくんMP切れだし。
クイックステップでFMをためて貯めたFMをTPに振り替えたりしながらなんとかケアルワルツIIIをまわしてどうにか勝てた感じ。
こちらの回避がそこそこ高くなっていて素避けしてくれるので何とかなりました。アブネー。
おギルすげー!27,984って!
片手斧一個もないからスキル上げで使おうっと。現在スキル0。戦士LV90。割と大問題\(^o^)/

おまけ
レリックWSおめ!
ボヤのカニ今この時代にめちゃくちゃ取り合いなのです。笑っちゃうでしょ?!
なので、私はねぐらでクモをやるぜー!
あそこならこのPCでも普通に快適に遊べるかも。

管理人承認後に公開です

