躍進と衰退


はやい!パソコンもう来た!これでかつる!
SSだと解らないでしょうが私のFFは違うゲームになっちゃった!ってくらい綺麗快適!
でもねぐらでスキル上げしかできてない。悔しい!でも忙しい!
リカバリディスク作ろうとしたらDVD足りなくて慌てて発注しました。
だからこうしていても気が気じゃないのよぉ~。
ああ~ん。リカバリディスクも無いPCなんて初めてなの~。
セカンドはHDDは壊れなかったんだけどなぁ。
使用していたグラボが壊れているところまでは確認がとれました。
もしかしたらマザーのグラボスロットもあやしいかも。
ファーストはOS入りの予備HDDが作成済みでおいてあるし、古いけど緊急用に引き続き置いておきます。ネットで調べ物くらいは何とか。
セカンドはまだまだイかせてあげない…うふふ…
愛着があるのでなんとか直してあげたいです;;
そういえば液晶テレビもPCと同時に来まして、一応プレステの接続確認など。
何これ超キッッッタネー!!!!!
劇的ビフォーアフターなグレードアップPCと大劣化のプレステ。
ああ~どうしよう~;
試しにファーストPCを液晶TVに繋いでFFを起動したらかなり綺麗です。この見た目ならストレス無く遊べる。
でも完動ファースト機ではスペックが低すぎなので(PSO時代)どうがんばってもプレステ以下の遊びになる。
セカンドが、セカンドさえ生きていれば……って
よく考えたらあんな爆音PCテレビ脇に置くの嫌だわ。
古いTVは子供部屋にあるので最悪の場合そちらで出来ますが、FFやる時は別居になっちゃう。
オンラインゲームなので会話はチャットでっていうのもなかなか楽しいですが。
普通に不便なんだが?
PCじゃなきゃ私FF出来ない!プレステなんて嫌!どうしよう!
もう14始めるか。
だが断る!
前PCで動きもしなかったベンチが普通に動いてて泣けました。
液晶テレビとプレステの組み合わせの方はどうしていらっしゃるの?やっぱ我慢?

管理人承認後に公開です

