迷走する梅雨

だんだん空気がジメジメとして参りました。
ああ、もうじき苦手な夏が来ちゃうんだな。
PC変えたついでにマウスも新しいのにしたら快適な事…!
500円ケチって損してたわ。
7日にUPする内容はAF3足探す時にいい内容かも。
戦士足まだなのでっていうか実はAF3貰ってきてすら居ません。
あんまり露出の高い服はちょっとねェ。年も年ですし。
戦士が打つ赤弱点は全部○ですがスキル上げはまだまだ全然終わらない。
ひとまずトライアルアクスを貰って来ましたが両手剣も240まで上げたので順番に覚えて行こうと思います。
あんまり慌てて貰うとかばン中がパンパンだぜ。
つまらなくて堪らないスキル上げはタブレット効果中は頑張る、
頑張る、けど
辛い(ノД`)
何となく気持ちが悪いので忍者を45にしておきたい。すぐだし。
白は…被るジョブを頑張ると連れがヘソを曲げるんで放置(‘A`;)
特に彼女のメインジョブだしね。
別キャラに合わせるので必要だから上げてって言われたらやろう。
平日休みの空いている時間帯に裏へ行きたいな。(チラッ
最初はサンドとかでいいのかしら?
まず入った事すらないのでクリアとか考えずに遊んでみる感じで。
リンバスももうちょっと行きたかった。(チラッチラッ
色々妄想してますけど、あぷりさんではLSの方をメインに置いて遊んでいるので、最近では別キャラ交えても滅多に組みませんね。
空き時間にササっと素早く予定、雑用をするくらいかな。
元々FFでは知り合い程度っていうそういうスタンスでプレイしてたので、復帰してから一緒に行動していた事の方が稀なケースなんです。
そういえば戦士のメイジャンなんかもあるわけだぁ~~。
長く遊べそうでなにより、かな。



アクエリウメー!おギル持ちたまらん!
普通にTPある状態で戦ったら雑魚でした。
REPOP5分にしろ!
スキル上がり切るまでまだまだ居るよ~。
当分通うよ…( ;∀;)

煌く砂時計買いに行ったついでにチョンチョンウメー!
両手鎌のスキル上げにもなった。
ヘイスト装備ないから暫く使うかもね。

フェルクリウメー!
自分がフェルクリ無双する役になるとか思ってなかった。

申し訳ございませんでした_○/|_
調子付き過ぎました。
解散30分前だったので張り切った!いっぱい釣った!死んだ!
途中で振り戻りしたので戦士のメリポもほぼ終わっちゃったんだけど、
ウォリアーチャージに5振って、他はどうしたら???
ウォリチャ以外どうでもよく見える。(失礼
トマホーク5?
バーサクとアグレッサー両方に振っちゃったけどバーサクだけの方が良かったのかな。
スキル上げでとても良く使うんだよね、アグレッサー。
アグレッサーを良く使う間はこのままで、スキル上げ終わったら直してもいいかな。
戦士をどういう使い方するのかって事で大分変わりますね。
アビセアでフェルクリと弱点突きくらいしかしないかも。
密かに気になっているGOVをまだやってないのですけど、想像するに「現地で寝起き」すればアビセアに迫る勢いで低中レベルは稼げる?
という事になってるのかな?
但し許容される団体や人数が少ない場所もあるので壮絶な取り合いになる事も覚悟という仕様で?
アラ乱獲が最も稼げるのだろうけどその場の人に受け入れて貰えるかどうかもあるのかな。
まだ流行ってないっぽいので思う程甘くはなさそうだ。
とりあえず踊り子45という丁度いいのがあるので、どういう感じなのか遊んでみたいな。
思い立ったら早く行って見たい!しかしスキル上げ終わらないェ…
片手斧いまだ0

管理人承認後に公開です

