甘くないコーラと裏ウィン


ろーとが買ってきました。
ジン等のお酒に素晴らしく合うと思います!
そのまま飲んでも自分は好きです。
元々炭酸水(クラブソーダ等)を飲むのが好きだからかもしれません。

と、言う訳で早速裏ウィンへ来てみました。
煌く砂時計をオズトロヤ城入り口のゴブから50,000で買いました。高いなぁ…。
止まっている砂時計は50万ですが何がどう違うの?まあ、入れたから何でもいいや安いほうで。
どうせなら何か装備出来るレリックを拾ってみようという事で、
ダガーかソードが出たらお土産になるかな?ってな感じでウィンです。
一通り調べてみたけど少人数でというか二人でならどうしたらいいのかは良く解りませんでした。
クリア目的だとすれば何の経験も無い2人じゃきつくね?という事は解った。
そんな程度じゃ一緒に行きたくないと言われてしまいましたぁ!まあそうだよね!
ちょっとソロで覗くだけだし移動が面倒だからこのままジュノでもいいかなと思ったけど、
狭くてゴチャゴチャしてそうな場所はソロだと何もできなさそうなので出来るだけ広い所をチョイス。
しぶとく生き残れそうな赤/踊 LV90で行ってみます。


一通り強化したらそのまま入り口で一匹釣ってみます。広々としてていいです。
ボーン!とか言っていきなりマイティしてきやがりましたよ。両手刀みたいの持ってるけど戦士?なの?
そんな事よりパソコン新しくした事で魔法の並び順が初期化されていることに今気がついた( ;^ω^)
まともに動けるのか。

敵は楽表示だけあり思ったより弱くて、一匹目にしていきなりレリックダガーと貨幣ドロップ。
楽表示なのでEXPは120前後です。
あ、ここら辺の敵はかなり弱いのでリンクしても寝かせながらでOK。
でも奥に進むと強い敵が居るようですから注意です。

3匹やってみて他に何も出ないので、インスニして移動開始。
ウィンのボストリガー「異端の玉」を落とす召還NMがいる競売の方へ行ってみます。
トリガーNMは他の場所にもそれぞれ赤、モ、黒が居るようですが別に近場のでいいや。
暗くて見難いけど中央のこれが延長石像とかいうヤツです?

キャンプになりそうな所は競売の階段でしょうか。
警備が手薄です。
時々リンクさせながらもチクチクしてみますが、やっぱり何も出ません。
おいぃ?!どうなってんだコラ!
そして40分もしたら割と退屈で飽きてきた(‘A`)
おもしろくねーぞー。
かといってNMに勝てる気もしません。
今日はもうデジョンすっか!と思ったら呪札デジョンがありません……。
もぅやだぁ、久々に赤になったから色々グダグダじゃないのぉ…。

釣りました。
でも何か余計なのついて来たし。

ですよねー。
一撃が結構重いな。
そんな事よりソロVS召還って分が悪くね?
とまあこんな感じでソロでも結構ダラダラ遊べるようです。
雑魚でも2hアビ使ってくるんだねー、ふむふむ。
雑魚狩りだと赤/踊で特に困る事は無かったかな~。
ソロでちょこちょこ貨幣集めたりとかAF取ってみたりとかはいいんじゃないかな。
あ、貨幣のドロップものすごく悪いです。
せっかくだからスキル上げに使ってみれば良かったなー。
受け流しスキルが上がっていたので武器スキルも上がるのじゃないでしょうか?
裏でスキル上げとはまた豪快な。
ウィンでは奥の方まで行かなかったので他国では散策もした方がいいかなと思いました。
とりあえず四国は行けるときにちょこちょこ遊びにいってみます。

管理人承認後に公開です

