G・O・V!G・O・V!


サーチしてみてGOV人気狩場といえばシャクラミ、クロ巣ってとこ?
そんな人気のシャクラミにメメタァッっと華麗に舞い込んで見ました。

あ、スキル上げ目的ですのでページ7か8のLV83~のやつね。
まずMAP右側の本は機能してないらしいので(wiki参照)タロンギから進入。
入り口ではおそらくページ1をやる為の少人数パーティーやソロが取り合いしてます。
皆で消化しよう!ってのは無しなのかやっぱり。【残念です】


7Pは3匹コウモリとプニがセットで8Pは芋と1匹コウモリがセット
7Pを受けて広場へGO!

追加モンスは先日の調整で(?)ノンアクです。でもばっちりリンクします。
うっかりするとトレインやでー!
しかしLV90戦/踊ならミザレオの鳥よりは安全に狩れる気がする!
危なすぎだろダムネーションダイブ;

本当にやたらいっぱいゴッチャーっと配置してあるので神経使って釣らないといけません。
ターミネーター2見ながらやってたら死んでた( ^ω^)


おばさん呼んだし。(中身居ない)
ほぼ0からボヤを経由し、シャクラミで六之太刀・光輝まで撃てるようにしておいたので二人で赤弱点は完璧にカバーできるぞ!
だがしかし役に立つ機会はおそらくないぞ!


EVWSまででいいよな?な?
片手斧\(^o^)/
もうこのまま縛りプレイで行くか!

ここの高レベルGOV結構いいのですが、本の位置が悪すぎるね!
センスないよ!
ブブリム側の本は見に行ってないけど、どうしてこうなった。

本の位置をどうにかさえすれば広場の大きさ的にフルアラ乱獲でステキな狩場になりそうなんだけどね~。
嵌ればドミニオンみたいな感じに出来るかと思うんです。
他のGOVもうまく遊べる所とそうでない所の落差がすごそう。
現状では高レベルソロの人がフェロー育成やスキル上げをする場所かな。

あと困った問題もありまして、自分たちがプニをつついている通路は弱いプニも沸きます。
シャクラミ適正レベルのソロの人がフラっと来てそのまま間違えて広場のプニを釣ってしまった…というのを、
今日だけで2名見てしまいました。
気をつけれ!って言うのも解りますが、非常に適当なんですね、配置が。
やっつけ仕事でござい~~~っという大雑把さが目に付いてしまいます。
だって30以下のモンスの隣にLV83↑のモンスだよ?変じゃないの!

経験値上で恩恵にあやかれる低レベルGOVは未経験で本当にさわりだけですが、このGOVという内容自体はとても良かったと思います。
完走時のボーナスやテンポラリ、宝箱から出るアイテムなどお楽しみ要素も盛り込まれていますし。
最初から全部イケてる!もうお前にベタ惚れだ!
なんてこと滅多にないゲームなんで、これからもっと良くしていってもらえればいいなと思いました。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中