旧来のBFでペア遊び

春眠暁を~なんていいますが、何故か今頃の時期に眠くて眠くてどうしようもないんです。
朝はだいたい6時前くらいに目が覚めてたのですが、最近7時超えても眠い。
夜も10時とかに寝ちゃったりするのにそれでも眠い。
FF出来ないどころか寝すぎると無気力になるし、頭痛もするしでロクな事ないので何とか改善したいです!
心の元気補給に新生児をたらふく抱っこしてスンスンクンカクンカして来たので来週は頑張るぞ~!
爽やか夏カラーのスキンに変えたら早速「見難い」って大不評\(^o^)/
そのような感じですが短時間で出来るBFやあぷりサンの黒AF等をお手伝いしてました。


1.噂のスライムでねんがんの空蝉の術弐をてにいれたぞ!
これで堂々と「サポ忍できます!」って言えますね!
→忍者LV40
うぇwwww大ピンチwwww
光る眼は私たちには相性が悪いんでしょう。
小当たりすら出ない事も多いし、ペアだとカタルシスが何回くるかで失敗する事もある為やはり安全かつ楽なスライムBCにしました。
何故か値段高騰中のイレースもバカスカ出ましたし、我々はスライムの方が当たりが多いです。
以前と同じ竜/青と赤/黒ですが二人ともメリポ振り切って居る為、以前に比べて超~~楽々でした。
一回ヤグドリ一本ですが無くても平気。コンバしてません。
2.プークの幻影に初めて行ったぞ!
竜/青と赤/黒で楽勝
竜さんと赤さんが思う存分俺TUEEEできる数少ないコンテンツの一つなのなのです。
ボレアースはウォタガII一発で楽勝でした(#^.^#)v
あ、でもいつも通り覚えて居なかったので買ってきてもらいました。

ワラタ返すから皇国軍戦績返して!
と絶叫するほどに戦績が無く、竜さんはかろうじて一度行ける程度。
やった事ないので、…というより何より
私はアトルガンとアルタナは殆ど何もしていません。
移動だけ出来るようにはしてありますという程度で非常に勿体無い。
昔時間が全然取れない頃にビシージだけ遊んでいたのでいくらか戦績はありました。良かった。
上と同じ竜/青と赤/黒でホント余裕。
どらごんぶれいかぁとかえんしぇんとさぁくるとかを使わずに戦いました。
存在を忘れてましたーwww
ソロだとユリィでスパイラルスピンですかね。
3.クエイクをあげたぞ!
空蝉のお礼に取ってあげた。
これで高額の謝礼を要求されずに済む。…はず…
あぷり「うちは十五だ。十一なんてのは通用しねぇ」
ざわ・・
蝉弐出た後あまりの事に固まっちゃって!
D2も飛ばせない程狼狽してしまいました。
私がやりたくない黒を上げてくれるのでこのくらいはお返ししないと。
スクロール本当に高いですねー;

おまけ
フラスコマラソン密かに終わらせましたー。
これソロだとキッツイわーーーー!途中で課金止めるレベル。

管理人承認後に公開です

