ダラダラするその重さと戦い

内蔵HDDをUSBに繋げるやつ(名前不明)を買ったのでデータのサルベージやらが出来ました。
でもFirefoxとか微妙に何か設定が違って戸惑うんだよな~。
久しぶりにフォトショとかお絵かきツール入れたけど多分使う事はない。
そんなもん弄くってたらFFやる時間減るだろ^^
何だかどうもうまく時間のやりくりが出来ないのかログイン時間が減っているかもしれません(当社比)
もちろん毎日の港警備は怠りません!!!
私の一番大事なお仕事ですからね!
って事もなくてですね、昔みたいに現地で寝起きしてる事も増えたかな。
二人で行動出来る時は雑用が多く、後はもっぱら森神ドミニオン。
なんだかんだでこれが一番まったり出来て楽しい。*但しライバルが少ない時に限る
と、エンピ関連で連戦しまくっている某もいんが言っていました。
それにしても「森神の翼」は潜在外しからスキル上げからハッキングから今晩のおかずまで全部面倒を見てくれる素晴らしい遊びなのだー。
おい!なんか型紙寄越せよこのBUSU!っていっつも背後から聞こえて来ます。
あー怖い怖い。
どちらかしかINしてない事も多く、交代で片方を連れ回す二垢とかになっちゃってて結構寂しい遊び方してたりもします。
「元々Teneraとか言う人は二垢説」が益々濃厚になる訳です。
ほ、ほんとうに中身が居るんだ!信じてくれ!
他JOB上げる前に戦士なんか90にしちゃったもんだからやる事が多すぎて。
スキル上げなんかはもうしなくてもいいくらいになったど、外しても外しても襲い来る潜在外しクエ。
やるよ!がんばるよ!アビセア篭ればソロですぐ外れるしな!
でも少ないプレイ時間で毎日それだけってなると少々冷めるかもな。
いい効果!素晴らしい!解約早く!
そんなこんなでグチグチ文句いいながら両手斧の潜在終わったので行ってきました。


両手斧のEVWS修得クエスト:その重さとの戦い
ENEMY:Greenman
メンバー:赤/踊ソロ
作戦:ガチなぐり
赤とは到底思えないような思考回路が素敵な作戦。
大体アビセア外でのソロで何かやるときの流れはこうです。
とりあえず殴る→wwうぇww無理ww→マラソン
大丈夫そうならそのまま肉食って殴り続けます。
精霊魔法は基本使いません
魔道士?魔道士?なの、それ?
こまけーこたぁいいんだよ!
どんな事でもこの一本調子ですが、大筋で85%くらいは手遅れになったりします。オススメしないできにくい!
とりあえず強化を片っ端から掛けてNMにはスロウII。あとはめんどくせーので入れません。
大味感に慣れすぎてもうちょっと気合を入れたらどうなんだとセルフツッコミな適当さ。
敵の動きは適宜V・フラで止めればいいです。
ストンスキンを切らさなければグリグリされても痛くありません。
あー、真夜中に沸かしたので骨がウロウロしていやがります。
何だかあんまりいいロケーションじゃないなぁ。

戦闘開始から結構いい時間が経ちましたんですけど?
お腹が減ったので子供が残した夕飯のカレーを温めに行きます。

夜食食べ終わったのにまだやってる!ありえない!遅すぎる!
満腹になってもう眠くなったし、早く帰って寝たいんだよね。
戦士で来たほうが良かったのか…等とグチグチ思った。

LV75時代を知らないけどソロで全然問題ないです。
これからやらなくちゃならない人は一人で勝手に行ってきた方が喜ばれます。
この調子だとリューさんのお付き合いで行った魚NMとかえらい事時間かかるかと思うんです。
しかもあそこサハギンのカギがどうたらいうよね。
とりあえず今鎌やってるからその次槍にしてそのつg
( ;∀;)イイハナシダナー
気分転換にサポシでもLV1から上げたいと思いました。
あ、ボナンザ買ってこなくちゃ。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中