無い人あるよーある人買うよー

ダフ屋風味ですが買うっていうか交換希望です。
プガIIクエを進めているのでタルットカード収集をしています。
私がタルットカード王者を貰い、あぷりがタルットカード亡者を貰いました。
早速お互いのを一枚づつ交換しました。
その昔リューさんは隠者を貰ったらしいのですが捨てたそうです。
バカー!このバカー!!!
愚者と隠者が必要なので、交換して頂ける方はTeneraまでTellを頂けたらと思います。
なーんてブログで告知的なの書くのって初めて!
だって皆やりたいような事は何にもやってないからなッ!
よろくお願いします(*ノωノ)
水晶玉のクエを終わらせて、ラノリンを取りに行ったんですよラノリン
アビセアラテーヌの雄羊もドロップするって書いてあるんですねぇv
アビセアで出るならこんな楽チンな事はないよねー!って行ってみた訳です。
ところが一時間半2垢操作でがんばってみたけど出ませんでしたぁ!!
(‘A`)ア…レ…?
wikiのドロップ品には書いていないのでやっぱ出ないの…か?
そのまま帰るのもアレだし時間少し余ってるから、
拾ったトリガーでTrudging Thomasを沸かせて2垢の練習でもしようそうしよう。


この日は戦/踊と白/黒でラノリン探しに出かけていたんですが、トリガーで沸かせて暫く殴ってからある事に気がつきました。
誰がレイジにディスペルすんの?
wwwwww
HPを半分過ぎくらいに削ったらレイジどーん!
通常攻撃全部ラムチャージどーん!
ずーっとノックバックもう延々ノックバックどーん!
壁際に引っ張ってきてないからドンドン遠くまで押されて飛ばされていくどーん!
≡○)`ν゚)・;’エヴィサ
≡○)`ν゚)・;’エヴ
≡○)`ν゚)・;’…

これはwwwwひどいwww
あまりの笑撃的な絵面に笑いが止まらないwww
レイジ消せないので結局そのままぶっ殺しました。
カッコ悪いにも程があるので誰も近くを通らなくて本当に良かったなと心の底から思った瞬間である。
見てた人居ないよなッとA-ラテーヌで一人キョロキョロするのであった。

どうでもいいけどどうして短剣二本差しなんだろな?
本人にもわがんね゛。
そういえばあぷりサン、同じラテーヌでウサギNMのマーヴィンが落とすオリゾンケープが欲しいらしい。
倒すには二人で倒せるけど青付いたりトレハン乗せないと出ないですよね~。とても出にくいのだよ。
自分も何かのついでに数回やったけど、装備品は見なかったなぁ~。
しかもコイツ今でも結構狩られてます。
入れ替わり立ち代りで狩られてて確実に青付けないと色々労力が要るかと。
自分がジェイド取りに行ったときも釣り勝ったものでして…。
アビセアで何かやるにしても、
どうしてもFFらしいこの仕様が好かないのでぼかぁ落ちこぼれのままでいいのだ。
で、かわりに蜂NMしばいて帰った。
リューさんにジョブトルクをあげるんだ!多分そんなにでないけどな。
でも自爆wwwwwwされたしwwwww乙ww

自爆されると装備品はでません。経験値もクルオも貰えません。
乙!
あとはMokumokurenを赤ソロでガチ殴りして終わらせましたスパイラルヘル。
今度はトライアル槍貰ってきた。
残りも全部ガチ殴りでいけるかなー?キリがないからいくつかやったら纏めます。

管理人承認後に公開です

