光杖スーリヤケアル増:no834からno2599まで終了


て<お母さん・・今すぐKISSMEが入ってるLINDBERGのCD捨てといて下さい
それが最後の言葉であった。

テリガンで殴りかかったジョニーを思い出した。悲しみジョニー。
拾えたラノリンは1個、死んだ回数は5回。あ、このNMはラノリン出しませんのであしからず。
凄く長い事放置してたけど急に思い出して終わらせてきました。
途方も無い目標ならともかくですが、割と簡単な部類のメイジャンなので何だか落ち着かないよね。

火シャムに比べるとすんごく楽でした。
体感楽さ加減はおよそ半分。
赤で作ったから楽だったのかも。そうかも。
そんな訳でおさらい。


光ルート D51 隔366 スーリヤの杖+2 ケアル回復量+22%
□終了□ 試練:No834 ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め 曜日何でも
・レベルとJOB:赤/踊 LV90
・狩場:ウルガラン山脈入ってすぐ
・ENEMY: ウサギかトラ適当に野牛の肉狙いでバッファローでも可

ビーストの試練では計3人くらいの人と別々にペア狩りしたと記憶してます。
この日は余所見しながらやってたら、目の前で黒タルさんが緑玉出しながらワタワタしてたので慌ててご一緒しました。


何か会話が弾んでた気がするけどよく覚えてない。この方だったかな?
いつでも好きな時に出来る試練で気分転換に丁度良かったです。こういうのは結構好き。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

□終了□ 試練:No838 グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード
□終了□ 試練:No1700 グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード
あんな事いいな♪出来たらいいな♪
(中略)
て<Fay Springに妖蟲のフラスコトレードしたいな~
ろ<ハイ!そんなもんテメェの器量で適当にやっとけや~(のぶよ声)
アン!アン!暗!

でも連れてきたのはリューさんです。

キャラ借り2垢です汚いです。汚い!さすが汚い!
ソロでチマチマやってみたら3往復で挫けました。私にはやってられないレベルの忍耐クエでした。
2垢許可がおりなければお金払って傭兵雇うくらいでした。

リューさん(前衛)はハイプリ前に待機。
自分はリコールメリファが出来る白魔道士という条件で往復8分前後でこなせます。
白はリコールしたまま前衛が倒してくれるまで棒立ちでおk。ロットできます。

すぐ見つかるハイプリはメリファ石裏とオズ城前にいますが、
全く同じ事を皆さんペアでやっているので競合したら空いている方へいきます。アイテムがらみだと一緒に出来ないのは辛いところ。
メリファト山地には5匹くらいいるっぽいよね?
あらかじめ広域で探して移動できる場所を探して置くと更にストレスなく出来ますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

□終了□ 試練:No1701 エレメンタル類150 光天候or光曜日
□終了□ 試練:No2191 エレメンタル類175 光天候or光曜日
・レベルとJOB:赤/黒 LV90
・狩場:アビセア-ラテーヌ 4門上の妖精エリア
・ENEMY:farfadet


光曜日乱獲に二回参加。
一回目はシャウトを見かけて最初から、二回目は遅刻したので現地でSAYして拾ってもらいました。
乱獲パワーで無事に終わり……ませんでしたぁ!!!!!

残り6
6…

このくらいソロですぐだなという事で、西サルタ[S]戦績ワープで飛んですぐのヤグペットエレやろうとしたら、
メイジャンじゃない人がなにやらヤグ狩りして居て出来なかった!ついてない!
光曜日になっているのでとても慌てています。
すぐ思いついたメリファト[S]の城前ヤグエレをやる事にしました。


めっちゃめちゃ辛いエェ…
どうして暗黒さん(81)を連れて来なかったんだろう…
これならまたラテーヌに突撃して現地パーティーに混ーぜーてシャウトした方が良かったんでは…
そもそも光曜日内に6匹狩れるか心配なレベル…
ってなくらいしんどかったです!
ヤグ本体にも見つかってるしな!!


あこがれのヘンテコな杖~(´∀`)
見れば見るほど変な形ダナー。
走ると後頭部に角ばった所が当たってコブだらけになるよ!

管理人承認後に公開です

