トラウマも思い出へ

先週はシーフ1→49 白54→70 踊り子45→72 と久々にレベル上げに集中しました。
FFの時間が結構取れた週だったのでいっぺんに色々上げられた。
赤/戦/踊/白が90になった後は黒、忍も90だと便利ですよね。
青は私たちのプレイ時間と手間が全然釣り合っていないので、上げてもサポくらいでしょうか?
私だけでも出来たらいいなとは思ってはいたのですが…難しいかなぁ。
カンストJOBは被っていても良いどころか、交互で出せないと良くないって話になりますし、
サポ学とサポ詩人もあった方がいいかなと思うのでGOVはこれからもちょこちょこと行く予定です。
あぷり黒も90になり、おばさん獣ももうじきカンスト。
その関係でやたらと買い物が多かったので私のおギルまでも無くなってしまいました。
自分の白のスクロールとか服買ったりとかしたし。
なので私の黒LV90はすぐには無理になっちゃったかな。
乱獲では毎回「オグメ希望○番」してます。乱獲で何回か同じになってる人に守銭奴って思われてるね。間違いない。
そういえば先日おばさんの獣でナズナ呼ばせてもらったけど凄く気に入りました。いつか獣もやりたいな。


LVが上がったら服が無くて大ピンチだったのでとりあえずAF1を集めました。
預けられる物は増やしても大丈夫ですしね。
見た目しか気にしていない私は踊白のAF1胴/脚/足だけ取得。
踊り子はさておき白AFメンドクセーと思ったんだけど、FFを始めた時白魔道士がやりたかった&AFを着たかったのです。
でも白が一人で生きて行くには色々過酷なので、当時ソロといえば赤だよねって事で赤をファーストジョブにしたのですよね。
折角シーフを99キャップも安心の49まで上げた訳ですし、丁度良いかなと言う事で早速赤/シでヴァナ横断旅行へ。
ヤグードの聖水→3匹目
蟲穴の宝のカギ→4匹目
タブナジアの呼び鈴→4匹目
はやい!もう出た!これでkt移動の方が大変だった。
使わないので売ったらやっぱり怒られたヘッドロングベルトを狩りに寄ったけどこっちは出なかった。
そんでもってアルテドール卿戦
赤/踊V・フラで精霊を完封してやるぜheheheheと乗り込んだ。
POP位置が最初の広間入ってすぐになっていて移動が楽で嬉しいです~。
昔はもうちょい奥でしたもんね。
Altedour I TavnaziaはストンガIIIを唱えた
TeneraのV・フラリッシュ
無効\(^o^)/効いてない
Altedour I TavnaziaのストンガIII発動
て<ライフで受ける!!wwwwwwwwwwww
だってwwどうしようも無いだろwwww
アドルは入るがサイレスは当然入りません。(弱体青字
次元殺→精霊ガ系うぇwwwちょっと痛いぞ。
だがしかし全部ライフで受ける!!

撲殺しちゃったけどこれも時代だから…。成仏して下さい。
あぷりの時はそりゃーもう大変だった。
詳細は省くがリアルとしても色々悪影響だった。この件はもう思い出話。
で、自分の着たいとこだけ白AFが揃ったのはいいがLV54じゃ肝心な胴体が着られないので、
邪鬼持ってるから経験値乱獲誘え!みたいな自分勝手なサチコを書いて港で10分放置。
当たり前ですが誘われません\(^o^)/バンザイ
その日胃の調子が悪かったのでサチコを「胃が痛い」に書き換え緑玉も引っ込めて、もう寝るつもりで不貞腐れつつ荷物整理をしていました。
するとA-アルテパドール戦闘中からRep要員のお誘いが。
えー?!!行くよイクイクーOMW!!

人前に出るのがもはや苦痛でしかないひどい格好で突入したけど数十分でこの通り。
このDOMでLV54からLV65まで上げさせてもらいました。ありがてー!
レベルが上がったりスクロール覚える度にパーティーリーダーのガルカがやたらと私限定でエモ反応してくれるんで、
このガルカもしかしてゲイかもしれない狙われてるかもしれないどうしようどうしよう等と本気で怯えた。先に抜けて帰るときも私にわざわざ挨拶してった。なにそれこわい。
そもそも港には希望出してる高レベル白さんも居たのに自分がどうして誘われたのかと思っていたんだけど、
人が抜けてグダッて来てたので日本人のプレイヤーが欲しかったんだそうで。
JOBなんでもいいから日本人探して誘ってくれってアラリーダーからTellされたり。(捕まらなかったけど
どおりでやたらhimechan扱いされてた訳だ。納得。

着られた!嬉しい( ;∀;)
スーリヤ+2完成してるのに背負えないwwww

翌日。
AFいらなくなった。どうしてくれんのこれ。

管理人承認後に公開です

