オグメ希望 ノ


こんな格好で型紙取りさせられてて恥ずかしくて死にたい;;;;
せめて先になんか適当な斧拾うの手伝ってくれりゃーいいのに;;;;;;
あら!ジェイド落ちたー、わーいvvって…またコレ嬉しくないジェイドだな。
戦士メインにするつもり全然無いからメイジャンやらないからね!ぼかぁ踊り子の回避キーラ作るんだから!それとNMは人目につかない空いてる時間にしか行かない!絶対にだ!
このコカちゃんは戦士とペアで行くとあぷりが白じゃないときつそうなので、黄弱点無しで1戦目黒1学者1、2戦目学者1でした。
フルペの戦盾だと白さんはアルティメットモードなので白魔道士の腕を磨くのにオススメです!レッツトライ!


私は何かのついでに型紙NMを数回やった程度なので、弱点突くとどの位ドロップ違うかとか全然覚えてません。
夜はLSの方と黄弱点完備の状態で連戦したそうですが、ドロップ率殆ど変わらない程しぶかったそうです。
最大5枚までって書いてあるのにポロポロ出るんじゃないんだ~ショック!
もはや他人に頼むのが気まずいレベルですね型紙集め。
私もそろそろ揃えていかないとまずいとは思っているので、人の居ない時間にコソコソササァッっと地道にコツコツやりたいところです。
あ、でも回避キーラだけは先に作らして;;;;;;;;
覇者エリアNMはこの画像のように典型的ダメな感じの戦士だと滑らかに死ねます。死ぬよ、しぬしぬ。
あ、戦士AF3足は持ってます。でも持ってるだけ。ちなみに黒足もある。でもあるだけ。
踊り子もう上がり切るし、白と平行して忍者もやるかー。
伊賀襟巻のNMもコンシュ乱獲の残業で金箱漁ってたら、テラ放置タイム突入で三回程戦えたのですが襟巻きは当然出ない。
フリーズで黄色一回突けたらなんか高くも無い木材出た。
踊り子87だったけど黒90と一緒だったんで工夫しなくても危なげなく勝てるんですが、弱点狙いきらないうちに沈めちゃうのでNMやる時はもうちょっと慣れないとですね。
NMを連戦するの自体はモンハン的で割りと好きですが、混んでいるのがどうしても性に合わないのです。
一方あぷりはゴールデンタイムにぐくまつ釣り参加しててホントすげーな、偉いなって思った。
見つめられただけでチビるわ。

そんな中残業で拾ったダークリングは被ダメ-6%と被魔法ダメ-3%やったね!
集計取るときどうせTeneraさんはオグメでしょ(´,_ゝ`)って思ってたと思うけど、意表をついて大事希望に挙手して結局それは間違いでオグメ希望だったので隙は無かった。
残業中にレベル1つ上がっちゃったよp
現地で落ちて数時間後再ログインしたのだけど時間内に拾えて良かった。
乱獲の方で順番で貰えたのもかなり良いので被ダメ-12%は大変美味しいですな。
あとは踊り子足も拾わなくっちゃー。白もか。
実はブンカール乱獲はまだ一度も行った事ないんです。あとグロウベルグも一度も無い。シャウト少ないのかな?

管理人承認後に公開です

