ライバル認定


どうみてもボクの負けです本当にありがとうございました。
でも前よりは少しやれるようになった感じですよ。テンポをキチンと使ってV・フラ当ててけばそこそこいけるんじゃないか?
ソロで勝つ気ならメイジャン短剣最低でも一本は欲しいなと思いました。
でも風モルボル全然すすまない。
風曜日に現地に居たネコさんに寄生させて貰ってホンノちょっと進んだけど、私がINするときアトルガンなかなか風吹かないのよ。
↑のハエはカリス脚がもうじき+1になるのでまた行ってみます。
こやつで遊ぶのが楽しいだけで真価どうでも良くなっちゃってるのは内緒。
ソロなんてとても出来ないほど局地的に混んでますが、放置してあるNMが居たら片っ端から喧嘩売ってみたいなぁ。
踊り子楽しいですね(´∀`)
ここ数日はありとあらゆるツテを頼ってえげつなく型紙連戦してもらってます。
もうね、どうがんばっても混雑は避けられないので、色々と教わりながらその中で上手く立ち回っていけるよう努力する事にしました。
主催の仕方も実践してもらって教わり中なのでこれから自分でどんどんやって行こうと思います。
そんな中集めていなかった戦士両脚が真っ先に集まる不具合発覚。
五行もきっとそうなんだよ。間違いない。
そういえばたった二日篭っただけでグチグチグダグダだったカリス足はお友達に取って貰っちゃいマシタ(/ω\)
召還足いっぱい出たので一個貰って帰った。
私は白しか出せないのがホントしんどいんです。あぷりいれば白黒セット+フレ忍とかでどんどん行っちゃいますけど。居なくても借りて行っちゃいますけど。
型紙~エンピ素材まで手伝いたくても他人員で調整してもらわなくちゃならないので、それだとまともに手伝えないでしょう?
現状、だいじトリガーをトレードするだけの人員である事は誰が見ても確定的にあきらか。
装備品ならあぷりモンクがそこそこ仕上がってきたのであぷモ、私白で全部行けますが、自分たち以外に何か装備欲しい人が居ない件。
しかもあぷりサンはサポ戦割れてるじゃねーかよ!
現地でソロをお誘いする事も多いですが基本少人数なので、せめてサポ詩人を急ぎでどうにかしたいなと思いました。
行かなきゃGOV。
忍者も踊り子もAF、型紙共にとても出にくいですね今のところ。ブンカは忍足とったら乱獲とかも行かなくなるなコレ。
だってちょっとしたトラウマになるもの。
それくらいブンカの足はでないですよ。凄くおかしいと思います。

管理人承認後に公開です

