忘れ物


型紙をソロで取りに行くというのに彼が服を忘れて来た…別れたい…。
胴はオロールが正しく、足なんか未強化なのでオシャレ着状態。

弱点なしだけど大事と欲しい型紙両方出た。
その後2戦目行ったら先客が居て交渉してみましたが同じもの狙いだったので諦めて引き、
ハエと遊んでいる間(ボコボコにされて戦闘不能になっている間)に帰られた様子なのでササァっと滑り込みました。
よしひろとシーフと竜が出たので許された。
いや、戦闘が遅いのでやっぱり許されない。いつの間にかきていた団体が多分終わるの待ってたと思う。
万能膏の出品も無くなったし、今度はなるべく二人以上で行きます。
warblarは↓の翌日フレ白を連れて行って半分削って敗走、そのまた翌日忍(回避アートマ)戦白の三人で弱点突いて勝って帰ってきました。
誰もやりたがらない不人気NMでちょっとソロで遊ぶのに丁度いい感じなので暇つぶしに最適。勝つと型紙もでるぞ。
でもあんまりやられると私が遊べなくなるからやっぱオススメできにくい。
あと型紙目的ならいやらしさ的にオススメできないなぁ。空いてるのがいい!って人ならアレだけど。
カバンがパンパンなのでトリガーを一人で消化してきました。
あわよくば大事が欲しかったものなど

はは、ノードロップ^^

ははは、こやつもノードロップ^^

トリガーじゃないけど空いてたぁ!おkw

あたし17歳女子高生だけど弱点突いてないのに大事とれた。
うえぁー!オリゾン足型紙が一番おいしかったです。おわり。
あ、両手棍の潜在が全く外れないのでシャントットにクレーム入れてこようかと思います。….φ(・ω・` )メモメモ

管理人承認後に公開です

