A-アットワだけかな最悪は

ガス凄いし迷うしNMも嫌なの多いし何だろうねあそこ。PMエリアだから尚更好きになれないのかもな。


赤弱が×だったけどちゃんとだいじ取れて良かったわ~。Durinnトリガーも揃いました。
悲しいかな2垢操作も上手になった…。

エヴィ撃ったら青弱点で、以後ダンシングエッジでがんばっちゃったけど別にそのまま使い続けても良かったんだよね。
あぷり借りたのでついでに釣り勝つののが大変なインプトリガーだけ持たせといた。
五行目的で行けますよねー。わーい。
自分の分はフレのアートマの為に使います(キリッ、といい人を装いドロップ品全回収でどうみても強欲です。

ソウルフレアは自分が邪鬼取りにいった時外人リダが持たせてくれたものだけど、箱から出るので楽になりましたなぁ。
出来れば面倒などばりんの方を出して欲しいです。
踊り子服の白枠が少し増えたのと、主催して回避短剣モルボル→ビーストまで一本終わらせといたのがあるので大分楽になったと感じます。
ゴールデンタイムは一人の時も多いので、五行落とす物は見に行こうとすら思いませんが、人が居ない時間に動けると色々なNMできていいな!楽しいです。


早朝型紙部のついでにタントラタスラム取りたいって言うのでIronclad Cleaverやったんですね。
早朝型紙部というのは私とあぷりの二名の部活でいつでも忍シさんを渇望中。

こいつ「わーこんなオブジェあるんだー(´∀`)」って近寄ったら、ムクっと起き上がってぬっころされた記憶があります。
あの時の戦慄は今でも忘れられません。

大体鉄巨人の特殊技なんて横に避けたり離れたりすれば避けられるんでは?と提案してみましたが、
何か無理っぽいような事言うのでそのまま凸る。

まずモ/踊ってのががっかりポイント。通常攻撃にアムネジアとかついちゃってるしな。
そんで特殊技はやっぱりがんばれば避けられるらしいってよ奥様!

でもあぷり動かないwwwwwテラー+ヘイトリセットwwちぬちぬww

連打連打テンポ連打うぇwww半壊したwwwでも辛勝。ああ、勝ててよかった…。
100%ドロップの品と土行の宝石1もでました。


こんな足装備を持っていました。

早く走れる優れもの。でも何かすごく格好悪い!赤い!つま先とんがってる!
履いてジグして走ってみたら自分だけ常時エース状態。これでグクマツ釣り勝ったら通報されるね。
しかし移動がすごくダルいゲームなので本当にいい物貰えた!


あとこの上着。タロンギのツアー行って何かのNMで貰ったんです。おしゃれ紳士は上着が多い。

昔からシパーヒ胴グラフィックがいいな~と思ってて、あの首のリボンがテラウラヤマシスだったのです。
アトルガンは本当にチラっとしかやってないので貰えないで居たのですが、
色合いが暑苦しいものの、ついにねんがんの首リボンで美うなじ猛アッピルによりモテ度が更に急上昇でINする度に言い寄る♀キャラをちぎっては投げ投げてはちぎりのナオンとわしだけの蜜あふるる未来が約束されたのは確定的にあきらか。


でも合わせる服がない。AF3合わない。
ここは何にでも合う白パンの出番なのか。

管理人承認後に公開です

