また蛍の墓そしてチンチチ

そろそろ映画放送の時期ですね。お約束ですね。
ずっとおなかビチビチやねん。はいはい節子節子。
あのねー、@1カウントで2本目の回避短剣モルボル乱獲が終わっちゃたんです。
なので数時間後に風天候予定のブンカ[S]のモルボル前で落ちてたんですね。
INしてまず

のお天気マークが何なのか、もし風だったら脇目も振らずモンスを釣るわけです。
私は自分で言うのも何ですが相当なあわてんぼさんです。
曜日メイジャンに遅刻して行った時なんか
「いれてください…お願いしますッ!」などと主語が見当たらないので一見やべぇTellの誤爆とも思えるような事を叫んだりします。
そんなだから当然タゲっているモンスの名前なんか見ちゃ居やしない。
そうしたらNMでしたとさ。ふーやれやれ。

Spriteさんが3回程ケアルVで応援してくれてコレはかつる!勝った!第三部完!
だがしかしやまびこと紙兵同時にストック切れ(^ω^;;;;)
僕は死んだ。


気を取り直してかなり楽しみにしていたあますず祭りがやってきました。
FFに復帰できたのが昨年の8月ですが、結構バタバタしていて白い浴衣を貰いそびれてしまった為まずこれを購入。

おお~これは!涼しそうで良いですね。
7月からは青い浴衣着てましたが8月の普段着はこれにしよう。
で、ミュモルショー。
もうやり方をすっかり忘れてしまっていたし、当日は予定もあったので撤収し、
翌日きちんとWiki見て調べてやってもTeneraとUkaのダンスが~って出ない。
で、フレに聞きながら進めたところ
応援するのはUka
ダンスの時ターゲットするのはDiva’s Muscle (ガルカ)
という事が判明。
クソ紛らわしい仕様本当にありがとうございます…と思ったけどモーグリがちゃんとそのように説明してらぁ~。


そんなこんなで型紙や五行取るよりある意味苦労して貰った浴衣、年齢的にはこちらの鶯色ベースが適齢でしょうか。
引きだと地味目ですがアップだと蝶と朝顔(?)の模様が凝っていてステキですね。
礼服で見慣れているせいか、新作浴衣が一番しっくりくるかな?
とりあえず白いのと合わせて二枚持ち歩こうっと。

管理人承認後に公開です

