回避キーラ:短剣風ルート終了

回避キーラ一本目終了しました。
二本目はプーク0/200からなので、こちらももうすぐ終わりですね。
メイジャン武器は今回の短剣で3本目となりますが、
色々な都合の合間を縫って進めていたのでかなり急いで作りました。
ですのでシンクしまくり、手助け借りまくりです。
天候消化メインの短時間集中が多く、色々要領が良くなったところもあるかとは思うのですが、
火シャムの辛さに比べると数倍楽です……。なにコレェエ。
他に実用出来る短剣の手持ちがなかったのが一番の理由ですが、一本でお手軽に回避+20は大変美味しい性能です。


風ルート キーラ+2 AGI+9 回避+20 D43 隔190 Lv90~
試練no.16 ウサギ族 50匹 火氷風土雷水光闇天候時
・レベルとJOB:踊/忍 LV90
・狩場:ウルガラン山脈入ってすぐ
・ENEMY:ウサギ
年中天気悪いのでここ意外思いつかないですね。
コメ書いてやってると必ず誰か来て組めるので2本やっても数分で終了。
試練no.17 クラブ族 50匹 火風雷光天候時
・レベルとJOB:踊/忍 LV90
・狩場:ブンカ-ル浦[S]
・ENEMY:カニ
ここも上と同様の理由です。
試練no.24 種族指定無 50匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90+シンク元吟遊詩人LV14くらい(うろおぼえ)
・狩場:タロンギ大峡谷
・ENEMY:何でも

参考にならなくてすみません。丁度数日間風予報だったのでここに。
手ぶらでむーむむむむむーって歌わせてたら楽器持たせろって怒られた。
は?楽器…とな?
試練no.25 ヴァーミン類 75匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90+黒LV90
・狩場:グロウベルグ[S]
・ENEMY:チゴー

踊り子ソロだときついんで先生にお願いした。
報酬はグロウベルグレタス×1です。
試練no.26 バード類 100匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90
・狩場:グロウベルグ[S]
・ENEMY:Grauberg Hippogryph
スーリヤのフラスコトレードの時やってる人を良く見かけたので、踊り子レベル上げつつ意識していました。
ここも一人で来ても誰かと組みやすいです。
私は外人ミスラさんと一緒に進めました。
試練no.27 モルボル族 200匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90
・狩場:アビセア-コンシュタット
・ENEMY:#4門上のMorboling

ミスラ踊り子とエルメス踊り子に囲まれてパラダイスとか全然思ってない。ぐえへへへへへペロペロprprpr。
回避キーラのルートで一番面倒そうなやつ。
とにかく一回の乱獲で終わらせたかったので主催しました。
スキル上げしたい白さんとかナイトさんとか参加してくれて、回復補助してくれたので助かりました。
2本目は丁度シャウトしてる方が居たので参加しました。狩り内容は同じです。

アトルガン方面はほんのちょっとだけやりましたが、フレや乱獲に来てくれた方にリサーチしてやっぱアビセアの方がいいよという結論になりました。
SSは完璧な巡回ルートでめぐっていた外人ネコさんにただついていっただけという。
試練no.1104 ビースト類 200匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90+シンク元忍LV23くらいだったり赤LV25くらい
・狩場:ブブリム半島
・ENEMY:ウサギ
風が良く吹いてるのでシンク利用できるなら使わない手は無い。
試練no.1105 プーク族 250匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90
・狩場:アビセア-ラテーヌ
・ENEMY:#5門のプーク

シャウトしてる方がいたので参加。
外人ガルカがhe dick~~~とかパーティー会話で誤爆してて吹いた。何の話してんだろね。
人数が少なくこれだけで終了できませんでしたが、翌日あぷりモンクLV90に手伝ってもらって終了。
試練no.1893 プラントイド族 300匹 風天候or風曜日
・レベルとJOB:踊/忍 LV90+シンク元忍LV24
・狩場:ブブリム半島
・ENEMY:マンドラ
一本目は急ぎなのでここでシンクして終わらせました。
普通にやるなら風曜日アビタロマンドラかな。二本目はそうするかも。

またやった\(^o^)/

管理人承認後に公開です

