首白のスタンが下手すぎてタル前が瀕死


前からみるとまあ割りとそうでもないかなってカンジなんだけど

後ろから見るとケツはでけーわ足は太短いわで、個人的に萎えて萎えてどうしようもない戦士AF3。
フルAF3だと
「あれ?太った?」
とかデリカシー無い事言ってくるヤツがいるに違いないよ。
上がまだティマリジョシャンだからいくらか誤魔化せてる感じかな。
中途半端に強化してある現状では、ティマリ貰えてなかったらなるべく着替えないかもしれない。
もういっそフルペで誤魔化すつもりですらいた。
顔のタイプに絶望的に合ってない気がするのも問題点かな。
や、同じ顔でも他の人が動かしてると全然そうは思わないけど、何かもう虚弱体質っぽさが滲み出てると言うか。
ちぐはぐに拍車のかかるペルル頭脱げただけでも十分ありがたいんですけども。

あれ?でもこの被り物なんかに似てる。
これなんだ…
小宇宙
こ…すも…?

ぽくね?
目覚めよ!!俺のセブンセンシズ(笑)
そんな事より私はマクロの整理をきちんとした方がいい。

管理人承認後に公開です

