リベンジ


相手が勝ち誇ったときうんたらかんたらうんぬんってジョセフジョースターがいってた!!

アートマ:灰凶誘
テンポ:なし
食事:ミスラ風山の幸串焼w
合計で5~6回は石にされましたwwwどうしてそんなヘッタクソなんだか自分でも良くわからないw
90台でソロリベンジ間に合って嬉しかった~。もう満足したし卒業すっか!
何かしらテンポ使ったらそこで負け決定、即デジョンというルール。
いやー避ける避けるすごい避ける。全然違うよ。
回避キーラ二本差しでもそんなに体感できるような事なかったのですけど、コイツを相手にすると見違えてわかりました。とっても便利ですねー!
釣ったときモブ一匹ついてきちゃって詰んだと思ったけど意外とやれますね。
赤頭はコイツだけで白枠にしようかな。ゴールデンでも絶対空いてるでしょ?

Ovni釣り負けてむしゃくしゃしてやった。
実はエルメスがコイツを倒すだけのフラグまでやってあるが反省はしていない。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中